ファッション

レスポートサック×benefit(ベネフィット) GLAM A GO GO ORGANIZER バーブルズアンドブルームスBR

レスポートサック大好きでいろいろリピ買いしているわたしだけど、先日レスポートサック公式サイトでのプレゼント企画で、レスポ×ベネフィットコラボのアイテムが当選したの!!!

レスポートサック×ベネフィット GLAM A GO GO ORGANIZER
当たったのはコレ。レスポートサック×ベネフィット GLAM A GO GO ORGANIZER バーブルズアンドブルームスBR

IMGP8352.JPG
もう日本からは撤退してしまったけど、パケが可愛いことで有名なアメリカのコスメメーカーの、ベネフィット。

そのベネフィットとレスポがコラボした商品が今回のシリーズで、どれも乙女っぽくてすっごく可愛くて、先日バッグを購入したばっかり!

IMGP8353.JPG
今回いただいた GLAM A GO GO ORGANIZER バーブルズアンドブルームスBR は、中が防水加工になっていて、旅行に使えそうなもので、バッグというよりは巨大なポーチかな。

IMGP8355.JPG
水に塗れてもいいようにすべてビニールでできているので、旅行用の化粧品を入れたりプールに持って行ったりといろいろ活用できそうです

IMGP8356.JPG
細かく仕分けられるように内ポケットがいっぱいついているので、便利!

IMGP8357.JPG
外側にもチャックがあるのでこちらにもモノを入れられるよ。内側は大好きなヒョウ柄ですごく可愛い

レスポのバッグって、レスポ好きじゃない人は「ただのナイロンバッグの割りに高いし…」って言うけど、1回持ってみるとその魅力に取りつかれていろいろ集めて買っちゃうんだよね!

いろんな柄があるのもうれしいし、やっぱり軽くて丈夫で汚れづらいので、旅行が多いわたしにとってはとても使いやすいバッグ! 海外旅行のときは大きさの違うレスポのバッグを何個も持って行くよ

レスポートサック×ベネフィット GLAM A GO GO ORGANIZER

最近あまり好みの柄がなかったけど、レスポ×ベネフィットのコラボバッグはどれもかわいい柄でかなりツボ! 限定品なのでもうあまり残ってないけど、楽天にはまだいろいろ残ってるので欲しい人はチェック!

バッグはヴェラブラッドリーも好きだけど、やっぱりレスポもいいなぁ と思ったわたしでした。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事