メイクアップ

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ 限定品(蜷川実花コラボ )のアイシャドウすごくキレイっ!

シュウ ウエムラ (shu uemura)から3月21日(金) に発売された限定品のアイシャドウ、シュウウエムラ (shu uemura)アイシャドースパイラルデュオ

蜷川実花さんとシュウウエムラのコラボ 商品っ!!

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ
シュウウエムラの限定品はパケがいつもすごく可愛くて(去年のはこちら)わくわくするんだけど、今年の シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ 限定品のアイシャドウもすごく可愛くて!!!

今回はシュウウエムラ様よりモニターさせていただけることに ありがとうございますっ!

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ (限定品)

”甘く溶ける夢”のワンダーランドに登場するキャンディーからインスピレーションを受けたスパイラルアイシャドー。

色のブレンドを楽しめるマーブル模様のアイシャドーが2つセットされたアイシャドーパレット。

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ
天使のようなあどけない蝶が導く、甘くてカワイイキャンディーがいっぱいのウキウキワンダーランド「甘く溶ける夢」のパッケージです♪

色鮮やかな蝶と花のパケが綺麗で、見ているだけで蜷川実花さんの世界に行けそう

色は2種類発売
IMGP8528.JPG
【ホワイト-ゴールド×ブラウン】
目元に自然な立体感のあるメイクができるホワイト~ブラウンが1つのパレットに。

【オレンジ×ピンク】 蜷川実花 おすすめ色
1つのパレットでパステルカラーにもビビッドカラーにも挑戦できます。

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ を塗ってみた。

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ オレンジ×ピンク

では、さっそく塗ってみたのでご紹介っ!

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ オレンジ×ピンク
まずはオレンジ×ピンクの

蜷川実花さんおすすめ色

から。

IMGP8535.JPG
左がオレンジ、右がピンク。

透明度が高く、彩度の高い色なんだけど、白系の薄い色が混じっているのでそこまで派手さはない。

わたしはブルべ夏なのでオレンジは似合わない気がしたけど、これだけ濁りのない透明度の高いオレンジならいけそうな気がするなあ。まさに春色って感じですごくかわいい!

ピンクは若干青み寄りなのでブルべさん向けかな? でもオレンジと混ぜることでイエベさんも行けそう。パーソナルカラーが秋(オータム)の人は苦手色かもしれないなあ。

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ ホワイト-ゴールド×ブラウン

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ ホワイト-ゴールド×ブラウン
お次はベーシックカラーのホワイト-ゴールド×ブラウン

IMGP8538.JPG
左が白、右がブラウン。

こちらは両方ベーシックカラーなので万人に似合いそうな色。色はハイライトとして使うのがベストかな。ブラウンはチョコレートブラウンで、こちらも濁りはあまりない感じの春色。

IMGP8541.JPG
全体図はこんなかんじ。わたしの手はけっこう日焼けしているのだけど、ブルべでもすーっとなじむような色な気がする。

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ はこんな人にオススメ!

シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオ
シュウ ウエムラ アイシャドースパイラルデュオは、

  • シュウウエムラの限定アイシャドウが好きor集めている
  • 春色の明るい濁りのないアイシャドウが欲しい人
  • 立体感のあるアイシャドウを使ってみたい人

オススメっ!

個人的には蜷川実花さんおすすめ色のオレンジ×ピンクが春から夏にかけて使える万能色だと思ってる! 限定品なので欲しい人はなくなる前に早めに購入するのが吉だよっ!
購入はこちらから  シュウ ウエムラ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事