メイクアップ

ルナソル アニバーサリー 出るッ! ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレット予約の話

ルナソル アニバーサリー の情報が入ってきたのでシェア!!!

今年15周年を迎えるルナソルから、超お得な15周年 ルナソル アニバーサリー メイクアップパレットが出るよっっ!!!

ルナソルといえば、2012年のクリスマスコフレを購入したのは記憶に新しいのだけど(2013年のクリスマスコフレは買えなかった)

2012年のLUNASOLコフレ
ルナソル
そのとき買ったルナソルのコフレはこれ

クリスマスコフレだけでも争奪戦になって買えないのに、アニバーサリーパレットとかどんだけ争奪戦になるんだろう…。と不安いっぱいのわたしです。

ルナソル アニバーサリー メイクアップパレット 内容

現段階では手元にシェアできる画像もないので、カウンターで手に入れ次第UPするね。情報源は美的.com。ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレットの内容はこちら。

ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレット

中身は

LUNASOLお得意のベージュベースのアイシャドウ6色

を中心に、2色のブレストパウダー+2色のチーク+口紅1つ+マスカラ1つ。

これひとつでフルメイク完成するし、アイシャドウが6色も入っているので、デイリーでもパーティシーンでもプライベートでも使えるとにかく便利なメイクアップパレット!

発売日 2014年2月11日(月・祝)
価格 10,500円

通販できそうなところは下記4つの百貨店サイトです(情報未定・わかり次第追記)

 東急百貨店オンラインショップ
 阪急百貨店オンラインショップ
 イセタンビューティ<LUNASOL>
 西武・そごうのe.デパート

※追記 予約は1月17日より各店舗で受付予定だそうです!!

ルナソル アニバーサリー 6色アイシャドウのカラー

  1. Shining Color(ゴールド系)
    2010年に出たルナソルのクリスマスコフレの中に入っていた色で、人気の高かった色を復刻したもの。キラキラ入りの薄いゴールド系のカラー
  2. Sheer Mat Highlight(薄いイエロー系ハイライト)
    薄いイエロー系のハイライト。薄い色なのでブルべさんもイエベさんもどっちもいけそうな感じ。
  3. Modeling Highlight(薄いオレンジベージュ系ハイライト)
    こちらはルナソルで一番人気の「スキンモデリングアイズ01」に入っているハイライト。薄いオレンジベージュ系。
  4. Nuance Color(ピンクベージュ)
    ピンクベージュでどんなベースカラーの人でも使えそうな色。
  5. Medium Color(イエロー系ベージュ)
    あまり濃くないイエロー系ベージュ。影づけ用に。
  6. Shade Color(濃いイエロー系ブラウン)
    こちらは締め色。濃いイエロー系ブラウン。黄み寄り。

 

基本的にルナソルはどっちかっていうとイエローベース寄りなので、ブルべの人は鬼門色が入ってたりするんだけど、ブルべでも夏の人は明るい色系のルナソルは使えたりもするので、わたしは割と好き。

今回入ってる6色のパレットは、どれも薄い色な上濁りもなさそうなので、わたしも使えそう。

ルナソル アニバーサリー 2色のブレストパウダー

マイクロフィニッシュプレストパウダーN(ピンク系&肌色)

今回のアニバーサリー用の限定色と既存色のセットなんだそう。ピンク系のブレストパウダーがたぶん限定色。肌色のブレストパウダーは既存色かな? 単色使いでも混ぜて使ってもOK

2色のチーク

15thアニバーサリーチークス(コーラルピンク系&オレンジ寄りレッド)

チークは両方今回のキット用の限定色。コーラルピンク系と、オレンジ寄りレッドのチーク。単色使いでもいけるけど、混ぜて使ってもよいそう。

口紅(リップ)

15thアニバーサリーリクイドリップス(コーラル寄りピンクベージュ)

口紅はコーラル寄りのピンクベージュ。ピンクベージュなのでどんな洋服にも合いそう。オフィス使いもOK

マスカラ

ハイスタイライズマスカラSV(黒)

こちらのマスカラは既存品のミニサイズ。ボリュームタイプの黒マスカラだよ。

10周年のときのルナソルアニバーサリーメイクアップパレットは?

今回出るのは15周年のアニバーサリーだけど、実は10周年のときにも限定パレットが出てるんだよね。それがこちら。

ルナソル10thアニバーサリーメイクアップパレット
ルナソル10thアニバーサリー公式サイトより

2009年に発売していた10周年記念パレット。こちらも大人気だったそうで、瞬間的に売り切れたそう。

そうすると今回も…やっぱり争奪戦必至だろうなあ…。

ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレット 予約

さてさて、次に気になるのは予約のこと。前回の10周年アニバーサリーパレットの状況を見てみると、たぶんこんなかんじです。

  1. 直接店舗にて予約(予約可能日は分かり次第追記します)
  2. 店舗にて電話予約(これはできるかできないか分からないので要調査)
  3. 各百貨店のオンラインショップにて購入

 

この中で1と2は確認後、情報を追記しますが、3については購入できる(であろう)オンラインショップを記載しておくので、例のごとくブックマークして待機しておいてください!

ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレット 通販できそうなとこ

購入できるかできないかは未確認。ルナソルを取扱いしている百貨店のリンクを記載しておきます。

ルナソル 15thアニバーサリーメイクアップパレット

発売日 2014年2月11日(月・祝)
価格 10,500円(税込)

※ 下記をブックマークして発売日に待機してね!

 東急百貨店オンラインショップ
 阪急百貨店オンラインショップ
 イセタンビューティ<LUNASOL>
 西武・そごうのe.デパート

現在希望があると思われるのは上記4つの百貨店の通販サイト。
未確認なのでまだわからないので、情報が分かり次第また追記します!!

ルナソル15周年アニバーサリーメイクアップパレット まとめ

ルナソルのアニバーサリーの情報を現地地点でわかっていることをまとめると

  • 発売日は2014年2月11日(月・祝)
  • 価格は10,500円(税込)
  • 通販できるかはまだ未確認(わかり次第追記)
  • 店舗での予約情報も未確認(わかり次第追記)

という感じ。

まだまだ情報が出たばかりで未確認情報が多いので、詳細やパンフレットなどを手に入れ次第、追記していきたいと思います!!

通販で買いたい! と思っている人はとりあえずルナソル取扱いの百貨店の公式サイトをブックマークしておいてね!!

ブックマークはこちらから
 東急百貨店オンラインショップ
 阪急百貨店オンラインショップ
 イセタンビューティ<LUNASOL>
 西武・そごうのe.デパート

わたしも頑張ってゲットしたいと思います~! ではっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事