口コミ

レンタルドレス 表参道 で迷ったらココ!超オススメ!

ちょっと早いかもしれないけど、そろそろパーティシーズン。
パーティといえば、クリスマスパーティ!!!

で、やっぱり必要なのが レンタルドレス

昨年、わたしはアメーバGGのクリスマスパーティに行ったんだけど、
そのときに行った表参道(青山)のレンタルドレス屋さんが
すっごく良かったので、今のうちからシェアしちゃいます!!

表参道 レンタルドレス ドレリッチ

レンタルドレス 表参道

わたしが行ったのは、drerich(ドレリッチ)という
表参道(青山)にある、レンタルドレス屋さん

会社が渋谷と表参道の間ぐらいにあったので(当時はOLしてたので)
会社を半休して借りれるレンタルドレスを探してた。

ドレスって買うとなかなか高いし、小物まで揃えたら相当なもの。

パーティのときに新しいドレスを買うのも考えたんだけど、
やっぱりレンタルドレスにしようとおもって。

2012年のアメーバGGのパーティはドレスコードもあったので、
ちょうどいい色が必要だったのも、レンタルドレスにした理由だよ。

レンタルドレス 表参道 ドレリッチは普通のレンタルドレス屋じゃない!

ただのレンタルドレス屋さんだと思ってたら、
ドレリッチは全然ちがったからびっくりした!!!!

レンタルドレス ドレリッチ
まずは、店内に入ると広がる驚きの乙女空間!!

イメージは変身写真のミニーナさんにもよく似ている。
ただ、ドレスを貸してくれるっていう場所じゃなくて

「可愛い私に変身する時間」

を楽しむ場所、ってかんじかな。
ドレスを着て変身するので、変身写真に似てるといえばそうなのかも。

ドレリッチはドレスだけのレンタルももちろんやってるんだけど、
オススメはヘアメイク付きの全身変身がオススメ!!!

身ひとつでお店に行って、ドレスもアクせも靴も貸してもらえて
さらにヘアメイクもしてもらえちゃうので会社帰りにも行けちゃう!

しかも荷物も預かってもらえるので、ホント便利だよ~!!

IMGP7593.JPG

追加料金でネイルもやってもらえるので、すっごく助かる!!
オフ+アートし放題で7000円と値段も破格だよ~!!

ドレスを着てヘアメイクをしてだいたい1.5時間ぐらいかな。
いつもと違う自分に変身したときの気分はホントに最高!!

お店の乙女度の高さも相まって

ああ、変身しに来たんだな…

って気持ちが絶好調に高まるのがドレリッチなんだよね~!

ちなみに、価格はレンタルドレス&小物類のレンタルで16500円(2泊3日)
ヘアメイクが4000円なので、2万円ちょいあれば足りちゃう良心的価格だよっ!

わたしがドレリッチで借りた レンタルドレス はこちらっ!

それでは、せっかくなのでわたしが去年パーティで借りた
ドレリッチのレンタルドレス&ヘアメイク姿を公開っ!
(こちらは昨年アメブロでアメンバー限定に公開してたやつだよ!)

amebaggxmas201202
赤いドレスに白いストール、髪は巻いてもらったよ~!

ameblo amebaggxmas2012
アクセは白パールで上品に。メイクもわりとナチュラルめ。
靴はかなりヒールが高かったけどがんばって履いたよ(笑)

ドレリッチのトータルコーディネートは
ホントにクオリティが高くて大満足!!!

渋谷 原宿 青山 表参道 ゾーンは レンタルドレス のお店が多いけど、
わたしはドレリッチがホントにイチオシ!!!

ただドレスを借りるだけじゃなくて、

一晩だけシンデレラ気分にさせてくれる

っていうのがすっごく気に入ったよ~!!!

表参道 で レンタルドレス を探してる人
ぜひぜひドレリッチをオススメします!!

パーティシーズになると混みあうので、
早い段階で予約するのをオススメするよっ!
予約はこちらから  ドレリッチ

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。