ファッション

OZOC (オゾック) で買ったスカジャン風のジャケット

先日、池袋パルコのOZOC(オゾック)に行った時に一目ぼれして購入したスカジャン風ジャケット!

IMGP8101.JPG
ブルーのサテン地で内側はグレーの綿素材のリバーシブルジャケット!

増税後のおかげでセール価格になっていて、30%OFFで6000円しなかったかな? 安いっ!!!

消費税UP後なので、やはり売上が落ち込むと踏んだのか、けっこうアパレルショップでは今季の春物がセールになっていて嬉しい!

IMGP8095.JPG
今回わたしが買ったOZOCのスカジャン風ジャケット。

IMGP8098.JPG
素材はこんなかんじのサテン地。つるつるしてる。

IMGP8106.JPG
で、裏側がこんなかんじの綿素材。

IMGP8097.JPG
袖のところはリブになってるよ。

普段はあまりスカジャンって買わないけど、最近ブームになっているので気になって。丈が短めなのでボーイフレンドジーンズと合わせたら可愛いとおもう!

ショップのお姉さんに聞いたら、今年の春物はブルー系(水色・青・紺など)が流行りで、柄はボーダーや大きめのトロピカルな花柄が流行ってるんだそう。

IMGP8104.JPG
ちなみにこのジャケット、リバーシブルになっているので裏側のグレーの部分を表にして着てもいいんだって。1枚で2度おいしいし、グレーは使いやすい色なので嬉しい!

今年はボーダー流行りと聞いたので、中はボーダーのTシャツでも合わせたいなあ。また買いに行って来よう

以上、SYOの「今日はこんなモノ買ってみた」レポでした~!!
通販でも買えるよ  ワールド オンラインストア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事