ファッション

クロックスの新作サンダル30%OFFになってたので追加購入! 正直もう手放せない。

夏といえばクロックスのサンダル! という話はつい最近書いた気がするんだけど、今年2015年のクロックスの新作サンダル・カラーブロックが今日からセールになっていたので、購入。30%OFFだった!

DSC05642.JPG
ずっと買おうと思っていた、ColorBlock wedge w を購入。カラーはブルー。

わたしのようは幅狭(ワイズはCかD)・甲はふつう高の人にはぴったりのサイズ。ワイズが広めの人にはちょっときついかもしれない。

DSC05656.JPG
幅狭足のわたしのような人は、ワイズが狭いのでヒールのある靴を履くとすぐに前につんのめっちゃうの。なので、ColorBlock wedge w のしっかり足首で止めてくれるようなデザインはすごくいい!

DSC05651.JPG
ヒールはワラチェと同じ4.5cm。5cmだと高すぎてつかれるし、4cm以下だと低すぎてバランスが取れないのでちょうどいい高さだとおもう。

クロックス2015年のセールは8月3日13:59まで。セール中は1足だけでも送料無料!!

カラーブロックは幅狭の人にはめちゃくちゃオススメなので、いまのうちに! 30%OFFで買えて、カラーもサイズも揃っているのは今だけだよっ!

購入はこちらから  クロックス

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事