トライアルセット

【700名に当たる】資生堂IBUKIスターターセット【モニター募集】

資生堂から、ものすごい太っ腹な情報がっ!!!

IMGP4931.JPG

資生堂から新しく出た新スキンケアライン「IBUKI」
その「IBUKI」がななななんと無料モニター募集をしてるんですッ!

しかも700名のモニター募集だよっ!!!

資生堂IBUKIとは?

資生堂「IBUKI」は、資生堂から新しく出た新スキンケアライン。

新しいこのスキンケアラインは、
「凹凸悩み多発メカニズム」に着目したスキンケア。

ストレスが多かったり、仕事やプライベートが忙しくて
肌の凹凸が気になりがちな人にオススメのスキンケア。

IMGP4936.JPG

今回、わたしは一足先にモニターさせていただいたのだけど、

コレ、すっごくイイ!!!!

何がいって、まずパケがちょっと今までの資生堂と違ってて
裏側が英語になってたりして、外資コスメみたいな見た目なの。

そして、敏感肌で乾燥肌のわたしは肌が弱いので、
資生堂のノーマルラインのスキンケアはちょっと苦手だったりするのだけど、

「IBUKI」はしみなかったしうるおいも残った実感が!!

IMGP4930.JPG

この間使ったエリクシールシュペリエルの濃密美容液もそうだけど、
最近の資生堂のコスメは肌に優しいのに攻めを感じるからイイ!!

どうしたんだろう? なんか私の知ってる資生堂じゃない(笑)
すごいイケイケな感じがするのは気のせいなんだろうか

資生堂IBUKIを使ってみた

ではでは。使ってみたのでひとつづつレポするよ~!

IMGP4939.JPG
まずはソフニング コンセントレート (保湿液)

化粧水じゃなくて、保湿液、というだけあってかなりとろみ系。
感じとしては化粧水と美容液の間、というかんじ。

これが全然しみなくて超感動したッ!!!!

ああ…わたしでもしみない資生堂のコスメがあるのね~!!
とびっくり!! dプログラム以外でしみなかったのはじめて!!

IMGP4945.JPG
次に使うのが、リファイニング モイスチャーライザー (美容液)

美容液といっても、美容液と乳液の間みたいなかんじ。
こちらはさらっと系の乳液に近いようなテクスチャ。

これももちろんしみなかったので、敏感肌の人でも使えるかも?
(あまり断定はできないのだけどわたしは大丈夫だった)

スキンケアはこの2ステップで終了! シンプル~!!
もちろん乾燥もしなかったし、すっごくよかった!!!!

いやあ、ひさびさにびっくりしたよ~!! 資生堂万歳!!!

資生堂IBUKIモニター募集

さてさて、この敏感肌のわたしがかなり感動した資生堂IBUKI。
このコスメなんと…現在モニター募集中ッ!!!

IMGP4931.JPG

応募方法はこちら

  • 応募期間 2013年11月1日 ~ 2013年11月20日
  • 募集人数 700名(外れてもダブルチャンスが!)
  • 応募方法 web上で応募

正直、敏感肌のわたしは資生堂の化粧品使えないかな~と思ってたけど、
IBUKIは全然大丈夫だったので、敏感肌の人ぜひ試してほしいっ!! タダだし!

こちらのスターターキットに外れても、サンプルがもらえるそうなので、
ぜひぜひ応募してみてねッ!!!!
応募はこちらから  資生堂IBUKIモニター募集

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事