グルメ

佐々木農園 あまうめ梅未来 富之助梅のあまうめ お取り寄せ♪

先日、ぐるなび食市場さんからモニターさせていただいた、佐々木農園 あまうめ

梅未来 富之助梅のあまうめ
梅未来 富之助梅のあまうめ 和歌山県の佐々木農園さんの甘い梅です。1個1個、個包装されたぜいたくな梅! 梅キライの人でも食べれちゃうスイーツみたいな梅です♪

梅未来 富之助梅のあまうめは、完熟南高梅を還元水飴や米酢で漬け込んだもの。塩は使っていないので梅干しではないのだそう。

佐々木農園 あまうめ
贈答用にピッタリの綺麗な化粧箱に、ひとつひとつキレイに包装されています。まさか梅だとは思わないですよね~(笑)甘いのでホントにスイーツみたいなの。

IMGP9006.JPG
ひとつひとつがみずみずしくて、下手なおやつを食べるよりずっと健康にいいし、美味しいし♪ カロリーも低いし疲労回復にもいいんですよね、梅♪

IMGP9012.JPG
かなり美味しかったのでぺろりと2個3個食べれちゃうのがキケンですが、梅なので罪悪感も少ないので(カロリーも少ない)いい感じです!

今回わたしがいただいたのは12個入りのものだったけど、9個入りのもあります。人数が少ない家にあげるなら9個入りのほうがいいかな?

梅未来 富之助梅のあまうめ
お中元やお歳暮、ちょっとしたプレゼントなどに贈るのにピッタリな梅未来 富之助梅のあまうめ。

日本独自の食べ物なので、外国人の方にプレゼントしても喜ばれそう。海外へ行くときのお土産なんかにもいいかもですよ♪

購入はこちらから  食市場:梅未来 富之助のあまうめ 12個入り

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事