グルメ

松戸でおしゃれなランチができるイタリアンレストラン! ガーデンマジックプラーレ松戸店

きょう(2016年7月25日)は親友と出会って20周年記念! ということで、千葉県の松戸にあるおしゃれなランチができるイタリアンレストラン、ガーデンマジックプラーレ松戸店でお祝いしてきました♪

ガーデンマジック プラーレ松戸店

松戸とは思えないおしゃれでオーがニックな空間! お友達と出会って20周年なんです~って言ったらお祝いのケーキもサービスでいただきました! 嬉しい!!

ガーデンマジック プラーレ松戸店

松戸駅周辺って、あまりおしゃれな店やすごく美味しいごはんが食べられるお店って少なくて、お祝いかあ…どうしようかなあ、って悩んだんだけど、たまたまみつけたプラーレ(イトーヨーカドー)松戸店の上にあるイタリアンレストランがとってもいい感じで♪

DSC_0589

プラーレ松戸店の屋上庭園の横にあるのが、ガーデンマジックプラーレ松戸店

夕方だったので写真は少し暗めだけど、昼間に来るとものすごくキレイだとおもう!

DSC_0586

店内はこんなかんじでナチュラル&オーガニックな感じの内装。

DSC_0587

ワインの種類もたくさんありました!

DSC_0580

今回食べたのは、有機野菜のバーニャカウダと

DSC_0582

今月のおすすめパスタ♪

どちらもものすごく本格的で美味しくて、こんな味が松戸で食べられるの? と驚いたほど。松戸といえばラーメンやパン屋(zopf ツオップ)は有名だけど、なかなか美味しいイタリアンはないので、ここはとっても良い感じ!

ガーデンマジック プラーレ松戸店

「お友達と出会って20周年記念なんです~」って店員のお兄さんに伝えたら、サービスでデザートプレート持ってきてくれました! 嬉しいサプライズ!!

DSC_0588

テラスもあるので、この時期は外で食べるのもすごく気持ちいいとおもう!!

ガーデンマジックプラーレ松戸店は、ランチ時間に有機野菜の前菜食べ放題ビュッフェ(1200円)もやっているので、今度はランチにきてみようかな。

予約や貸切もしているらしいので、パーティや女子会、新年会や忘年会などのイベントごとに使うのもいいかも。雰囲気良いので女子にも喜ばれるとおもう♪

松戸の花火大会の日には、テラスから花火が見えるそうで、花火大会の日の予約も受けているそう。ぜひぜひ予約して行ってみてね!

予約はこちらから  ぐるなび

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事