グルメ

ぐるなび食市場の国産とらふぐをお取り寄せ!

ぐるなび食市場様より、国産とらふぐのセットをいただきました♪

国産とらふぐ
実はわたし、初ふぐ! どきどきしながら開封しましたっ!

ぐるなび食市場の国産とらふぐ

今回ぐるなび食市場さんからモニターさせていただいたのは、国産のとらふぐ。

とらふぐ刺身
とらふぐの刺身と…

ふぐちり
ふぐちり。

ふぐ皮刺
あと…皮刺…??? お刺身????

DSC00923.JPG
どーんとセットで届きましたよ!

ふぐを食べるのははじめてだったんだけど、なんかこりっとしてイカみたいな味だね~ってカレと話してました(笑)

鍋(ふぐちり?)の方はお野菜を入れて昆布だしで作りました♪

ふぐってなかなか気軽に食べられるものじゃないけど、コレならちゃんとお刺身としてさばかれているし、お鍋用の身も入っていて食べやすくてフグ好きの人はとってもいいかも!

ぐるなび食市場では、国産とらふぐのセットがお手頃価格で買えちゃうので、気になる方はチェックしてみくださいねっ!

購入はこちらから  食市場:国産とらふぐを贅沢に使ったお買得国産とらふぐセット

《送料無料》国産とらふぐ9点セット/とらふぐ刺し25cm/皮刺し/あら/つみれ/ふぐひれ/明太子和え/ゆず風味/ふぐ唐揚/トラフグ/下関直送/てっちり/てっさ/ひれ酒
ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事