グルメ

サラベス東京で女子会! おしゃれで美味しくて満足度大!!

先日、サラベス東京でブロガーともだちと女子会してきました

WOMANIAみっきーさん、1970年代生まれのためのエイジングケア・レポートノエルさん、脚やせ・美肌目指すブログむーさんの女子ブロガー3名。

サラベスって朝食やパンケーキが人気なんだけど、実は女子会プランがあるって知ってた?

わたしは知らなかったんだけど、実はこの女子会プラン、超お得なんですよねー。

サラベス東京の女子会プランで女子会してみた。

サラベス東京の女子会プランはこちら。

【1日3組限定】

4名様以上ご予約特典付き
スペシャルディナープラン
お一人様/5,000円(税込)

【お料理】

・生ハム・オリーブ盛
・季節野菜のガーデンサラダ
・チーズフレンチフライ
・ホットチーズサンドウィッチ
・シーズナルパスタ
・ノルウェーサーモンのパンチェッタ巻き
・クリスピーローストチキン
【スペシャルディナープラン限定】
特選4種デザート盛り合わせ

【ドリンク】2時間飲み放題(L.O.30分前)
【ご利用時間】17:00~(最終入店 20:00)

なんとドリンク飲み放題入り、食事8品、デザート入りで5000円とかなりお得!!!

まずはドリンクで乾杯! 飲み放題のドリンクは

【アルコール】
ビール/ワイン(白・赤)/サングリア(赤)
ウィスキー/カシス/カンパリ/ウォッカ

【ソフトドリンク】
グレープフルーツジュース/クランベリージュース
マンゴージュース/コーラ/ジンジャエール/ウーロン茶

【ノンアルコールカクテル】
・シャーリーテンプル
(ジンジャエール+グレナデンシロップ)
・プッシーキャット
(オレンジジュース+パインジュース+グレープフルーツジュース)
・ライムレモンソーダ
(ライムジュース+レモンジュース+ソーダ)
・ヴァージンブリーズ
(グレープフルーツジュース+クランベリージュース)
・マンゴー・オレ
(マンゴージュース+ミルク)

とあるんだけど、わたしはアルコールが苦手なのでシャーリーテンプルをチョイス。これ、かなり甘かった…(笑)

最初に出てきたのが

・生ハム・オリーブ盛
・季節野菜のガーデンサラダ
・チーズフレンチフライ

サラダは居酒屋にあるような適当なサラダじゃなくて、ちゃんと素材を厳選した高級サラダ! 生ハムも美味しくてテンション上がります

ポテトは永らく食べてなかったんだけど、あぶらっこくなくてすごく美味しかった!

お次はホットチーズサンドウィッチ。女子用にミニサイズなのが嬉しい♡ 中に入ってるとろけるチーズが美味しいです!!

シーズナルパスタ。今回はボンゴレビアンゴでした。しっかりアルデンテで超おいしい! パスタ食べたのもひさしぶり!

メインディッシュ最後は

・ノルウェーサーモンのパンチェッタ巻き
・クリスピーローストチキン

待ってました、タンパク質!! どちらもものすごく美味しくて、特にローストチキンは皮がかりっとしてて絶品でした サーモンのパンチェッタ巻きも美味しい。

最後はスイーツが出てくるのも嬉しいところ! 特選4種デザート盛り合わせ。甘いモノ大好きなわたしはデザートが豪華なところがすごく嬉しい!!

ちなみに、みんなで美味しかったランキングをしたんですが全員ばらばらで、わたしはレモンケーキ1位、チョコレートプリン2位、チーズケーキ3位、プリン4位となりました。

ドリンクはどれも飲み放題なので、たくさんおかわりOK! いっぱい飲みたい女子には最高なんじゃないかなー?

ちなみにこのお得なサラベス東京女子会のプランは、このブログからの予約URLのみのスペシャルプランになっていて他のサイトからは飛べないので、行きたいなーって方は下記から予約してみてくださいね

予約はこちらから >> サラベス東京女子会

 

P.S 久々に糖質祭りをしてしまったので、女子会のあとは1時間徒歩で家に帰り、翌日からファスティングをはじめたのはナイショです(笑)

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。