グルメ

コストコで買ったサンペレグリノ リモナータ本場の味ですごく美味しい!

イタリアに行った時に美味しいなあと常々思っていたイタリアのレモネードとオレンジスカッシュ。日本で飲めないかなと思ってたらコストコで売ってた!

コストコサンペレグリノ リモナータ

サンペレグリノ リモナータ、1本70円以下。すごく安くてびっくり!! 日本ではこの値段じゃ買えないからコストコすごくコスパがいいよね。

コストコで買った、サンペレグリノ リモナータ

DSC00780.JPG

コストコで買ったイタリアの代表的な炭酸飲料のサンペレグリノ。

日本で飲むレモネードは甘ったるくてあまり好きじゃないんだけど、イタリアのレモネード(リモナータ)はレモンの程よい苦みと酸味が本格的ですごく美味しいんだよね!

正直、キレイなコップに入れて出したらカフェで600円ぐらい取られてもおかしくなさそうな味。本当に美味しい!!

DSC00752.JPG

わたしはお酒は飲まないけど、お酒が好きな人は割ってカクテルにしても美味しいと思う。甘ったるくないので大人の味に仕上がるんじゃないかな。

サンパレグリノオレンジ

ちなみに、イタリアに行った時に飲んで美味しかったサンペレグリノの炭酸オレンジ(サンペレグリノ・アランチャータ)もおすすめ。こっちもコストコで扱わないかなあ。飲みたい!

DSC00734.JPG

缶自体もすごくかわいいので、そのまま来客用に出してもよさそう。あまりに缶がかわいいからお部屋に飾っておきたくなるよね。

本格的なイタリアのレモネードを飲みたい人、コストコで見つけたらぜひぜひ、買ってみてください おすすめ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事