グルメ

コストコTHE CHEESECAKE FACTORYチーズケーキファクトリーのチーズケーキ超美味しい!

チーズケーキファクトリー

糖質制限してたときはスイーツなんて食べられなかったけど、今はたまーにちょこっとずつ食べてたりします。スイーツ。

チーズケーキファクトリー

わたしのお気に入りは、アメリカ N.Yにホームステイしたときにホストファミリーに超おすすめされたチーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキ。

ニューヨークで食べたときのより小さいけど、ダイエット的にはこれくらいの大きさがちょうどよくて!(それでもまだ大きいので半分だけだけど)

コストコで買えるTHE CHEESECAKE FACTORYチーズケーキファクトリーのチーズケーキ

コストコチーズケーキ

コストコで買えるチーズケーキファクトリーのチーズケーキは、冷凍になっていて、箱から出すと12個に切り分けられてる。

既に切り分けられてるのですごく食べるのが楽で、いいかんじ!

チーズケーキファクトリーのオリジナルチーズケーキの味は、スタバのニューヨークチーズケーキをもっと濃くしたような味で、チーズケーキ好きには濃厚でたまらない味♪

ただし重たいので1個でも多いかも。2人で1個ぐらいでも十分満足感ありますよっ!

コストコで買えるチーズケーキファクトリーのチーズケーキの原材料と糖質

コストコで買える、チーズケーキファクトリーのチーズケーキの原材料はこちら。

原材料名:クリームチーズ(牛乳、クリーム、食塩)、砂糖、乳等を主要原料とする食品(牛乳、クリーム、脱脂粉乳)、卵、バニラクランブル(小麦粉、砂糖、植物油、ホエイパウダー、食塩)、グラハムクランブル(小麦粉、全粒粉、砂糖、植物油、はちみつ、食塩)、マーガリン(植物油、食塩)、シナモン、香料、糊料(増粘多糖類、加工でん粉)、ポリリン酸Na、硫酸Ca、膨張剤、乳化剤(大豆由来)、酸化防止剤(クエン酸)、カロテン色素

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ、アメリカサイズで糖質(炭水化物)62gなんだけど、サイズは半分ぐらいなので1個の糖質30g前後かな? と予想。

これ1個食べたら主食は1食抜きですねー。

普通のニューヨークチーズケーキの糖質がだいたい16g程度なので、ちょっと多めかも。(アメリカ製だしね)砂糖が多いのかなあ?

ちなみに本場ではローカーボチーズケーキっていうのもあります。こっちが食べたい(笑)コストコさん輸入してください!!

こんな人におすすめ! THE CHEESECAKE FACTORYチーズケーキファクトリーのチーズケーキ

チーズケーキファクトリー

チーズケーキファクトリーのチーズケーキは

  • アメリカンなチーズケーキが好きな人
  • スタバの昔のチーズケーキが好きな人
  • 濃いチーズケーキが欲しい人

におすすめ!

コストコで見つけたら買い! のチーズケーキ。コストコの普通のスフレチーズケーキより断然こちらが美味しいのでおすすめですよっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事