シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーターサーバーよりお手軽! 極天然水10リットル

ウォーターサーバーを買おうかなぁ、どうしようかなぁ、と悩んで数年。

結局めんどくさいし置き場もないしなぁ…って買わずにいたんだけど、ミネラルウォーターはやっぱり家にあったほうがいろいろと便利。

極天然水
そんなわたしにピッタリのお水を先日モニターさせていただきまして。

極天然水。10リットルのボックスで、段ボールとプラスチックだから、たたんでしまうのも簡単。この大きさ、ちょうどいいなぁ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

極天然水って?

極天然水パッケージ

極天然水は、現代の食事では補いきれないミネラル成分を含有した「天然ミネラルウォーター」

「美と健康」に興味を持っている人、肌のぷるぷる結合成分を望む人、髪のパサつきや二枚爪を気にされている人、関節や骨の老化で悩んんでいる人にオススメなんだそう。

商品名となっている通り、極天然水は、天然水を極めた「オールインワン天然水」

6つの成分配合-極天然水

・美のミネラル「シリカ」、
・身体のサビつきを抑えると言われている「炭酸水素イオン」
・毒素を溜めない効果があると言われている「サルフェート」
・代謝を高めると言われている「バナジウム」
・必須ミネラル「マグネシウム」
・骨や歯をつくる「カルシウム」

これらの希少ミネラル+必須ミネラルがすべて極天然水にたっぷり入ってるんだって。

特に今注目の美のミネラル「シリカ(ケイ素)」の含有量は97ml/lと世界トップクラスとなってるんだそう。すごい!

シリカは体内で生成することができない成分で、シリカ不足になりがちな現代人は積極的に摂ることを勧めているんだって。

できれば、極天然水を1日1リットル以上、続けて飲んだほうがいいみたい。

そのまま飲むことはもちろん、お茶・コーヒーやお料理にも使えるので便利だよ。(特にご飯を炊くお水に使うとオススメ)

極天然水 10リットル 開封!

10リットルのお水。大きさはちょうど炊飯器1つ分ぐらいの大きさ。台所に置くにはちょうどいいかな?

極天然水開封

段ボールの上の部分に穴をあけて、中にある給水口を引っ張り出すよ。

極天然水開封02

こんな感じで中から吸水口が出てくる。

極天然水開封03

給水口をひねるとお水が出てくる仕組み!

極天然水 10リットルを一度買えば、ゴミ削減にもなるし、何度も買い物に行かなくていい!

ミネラルウォーターってイオンで買えば2リットル78円ぐらいで買えるのですごく安いんだけど、10リットルをまとめて買うことのメリットもたくさんあるわけで。

極天然水

もちろんイオンのミネラルウォーターなんかとは成分の質も全然違うんだけど、それ以上に10リットルまとめ買いしておくことの便利さ!

ペットボトルを1個1個潰さなくてもいいし、毎月定期便で届けてくれるから重い水を毎回運ばなくて済む。そしてコントレックスよりも、安い!

家にウォーターサーバーを置く場所がないからウォーターサーバーを諦めちゃった人でもこれなら台所の隅やダイニングテーブルに置いておけばいいし、すごく便利かなあって思う。これいいなあ。なくなったらリピしたい。

大容量の水を家に置いておけば震災時の備蓄にもなるし、すごくいいと思う!

6つの成分配合-極天然水

栄養素はたくさん入っているけどクセのない味の極天然水。このサイトから買ってくれた人だけの限定お試しセットもあるので、一度試してみて!

購入はこちらから  極(きわみ)天然水

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク