グルメ

【お得情報】豆乳の日キャンペーン!+12円で豆乳が買える!

毎年大好評のマルサンアイの豆乳の日!


3月5日~3月16日まで、マルサンアイの豆乳を1箱買うと、

+12円でもう一箱買える

というとんでもないお得な期間なのですっ!!

マルサンアイ豆乳の日キャンペーン

IMGP5974
マルサンアイの豆乳は、以前健康診断で悪玉コレステロールが多いという診断が出た時に飲み続けていた豆乳。

わたし、豆乳キライなんだけど、マルサンアイの豆乳だけは飲みやすくて気にいって買っていたの。

IMGP5989
しみこむ豆乳(通常味)も抹茶味のしみこむ豆乳も両方飲みやすいけど、さらに豆乳キライの人でも飲みやすいのがこの、そいっち。

ぶどう味でとっても飲みやすいから、豆乳を飲んでいる気がしないんだよね。

今回の豆乳の日キャンペーンは、飲みやすいマルサンアイの豆乳をとってもお得に購入できるキャンペーン。

通常 24本(12本×2セット)3900円のところ、

24本で1962円+送料無料!!


こんなかんじでどどーっと届く(コレは昔のパッケージ)んだけど、24本だと1ヶ月で飲み終えちゃうかな。二人で飲んだら2週間ぐらい!

今回の豆乳の日、豆乳2セットの他にも、お味噌やパスタソースのセットなどいろいろあって、どれを買っても超お買い得!!!

豆乳の日は3月5日~3月16日まで

豆乳キライだけど、飲みやすい豆乳を探している人、お買い得なのでオススメだよっ!!

購入はこちらから  豆乳の日キャンペーン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事