海外旅行

ハワイフォトセレクション

ハワイ旅行から帰ってきて、もう数週間経過しているので
こちらでの旅行記はもう終了にしようかな~と思ってます。

P9090837.JPG

今後詳しい旅行記はハワイサイトに書くことにして、
こちらではハワイで撮った写真をダイジェストで公開!

ではでは、いっきま~す!!

初日~3日目 アウラニディズニー宿泊

初日から3日目までは、ハワイのディズニー
アウラニディズニーリゾートへ宿泊しましたっ。

P9070361.JPG
空港~ホテルまでは、巨大リムジンで移動!
さすが豪華プラン(笑) リムジン乗ったのはじめて!

IMGP3677.JPG
アウラニ到着っ! 広いです!!!

IMGP3665.JPG
こちらがフロント。ここでチェックインをします!

P9070365.JPG
アウラニは一部工事中だったので、お詫びの品として
レアな限定ピンバッヂをプレゼントしてもらいました~!

IMGP3604.JPG

まずはお部屋にチェックイン!

P9070367.JPG
ホテルの部屋にあった、ミッキーのランプ。
こんなかんじで隠れミッキーがお部屋にたくさんいます!

P9070386.JPG
隠れミッキーその1

P9070387.JPG
隠れミッキーその2

P9070427.JPG
初日にアウラニ内レストラン、”マカヒキ”で食べたランチ。
巨大なサラダと巨大なピザ…ハワイサイズでおなかいっぱい!

P9080543.JPG
ホテル内の地図。真ん中にプールがあります。

IMGP3859.JPG
ホテルの中はまるで巨大なテーマパーク!
(あれ…? ねずみさんが…い…る…!!)

IMGP3875.JPG
そして巨大なプールがホテルの真ん中に!

IMGP3746.JPG
プールプール!

IMGP3880.JPG
プール、プール、プール!!

IMGP3883.JPG
プライベートビーチもあります!

IMGP3907.JPG
ザ! ハワイ! っていう景色!

P9080510.JPG
2日目の朝食。アサイーボール。
ビーチの見えるホテル内レストラン”アマアマ”にて。

P9080516.JPG
アサイーボールめっちゃ美味しかったです!!!

P9080514.JPG
こっちはカレが食べたパンケーキ。ベリーがたくさん!

P9080523.JPG
”アマアマ”から見える景色。
こんな景色を見ながらごはんとか、贅沢だな~!

P9080641.JPG
2日目の夕食も海の見えるレストラン、”アマアマ”で。
こちらはマグロの”アヒポキ”

P9080637.JPG
で、こっちがフィレステーキ。
これものすごーく美味しかった!!!

P9080650.JPG
フィレです!!! カレも大満足でした~!!

P9080660.JPG
日の入りを見ながら夕食でした~!! すごくキレイだった!

P9080695.JPG
夜のプールはとってもロマンティック!

P9090868.JPG
2日目の夜はちょうどイベントをやっていたので、
花火も見れちゃいました! らっき~!!

P9090765.JPG
3日目の朝は”マヒマヒ”でキャラクターブレックファースト。
ディズニーキャラと一緒に写真が撮れる朝食です♪

P9090767.JPG
朝食はバイキングになってます。

P9090776.JPG
噂のミッキーワッフルです!

P9090774.JPG
キャラクターブレックファーストでは、
グーフィーとハワイアンのおばちゃんのショーとか

P9090783.JPG
ミニーちゃんと子どもたちのショーとか…
見ているだけでとっても楽しいキャラクターブレックファーストでした!

P9090814.JPG
そのほかにも、ホテル内では、”メネフネアドベンチャー”という
アトラクションも楽しめるので、遊んだり。
P9070458.JPG
アウラニのそばに唯一ある、ABCストア。
すっごいわかりづらい看板で、最初見つけられず…。
アウラニ滞在中にはとってもお世話になりましたっ。

4日目~5日目 ハレクラニ(ワイキキ)宿泊

4日目は、アウラニからワイキキのハレクラニに移動。
今回は高級ホテル宿泊が目的だったので、ワイキキも豪華に!

P9100951.JPG
ハレクラニです。

IMGP4272.JPG
こちらがハレクラニのお部屋。真っ白ですっごくキレイ!!

IMGP4290.JPG
ベランダからは海が見えます!!!

IMGP4110.JPG
ウェルカムフルーツ、ウェルカムチョコレートがありました~

P9100929.JPG
4日目昼食はアラモアナセンターでハンバーガー
これも…めちゃめちゃ大きいっ! でも美味しかったです!

IMGP4153.JPG
ハレクラニベランダから見える夕方の海。
夕日も見れてすごくゴージャスな気分でしたよ~!

P9100968.JPG
ハレクラニ夜のプール! すごくキレイでした~!!

P9111003.JPG
5日目朝食。ハウス・ウィズアウト・ア・キーにて。
バイキングなので野菜中心に食べました!

P9111005.JPG
パワースポットのカヴェカヴェヘにも行きました。
といってもたまたま、ホテルの前の海だったんだけど…。

P9111016.JPG
5日目昼食。ワイキキのDFS近くにあるレストランにて。
ボリュームがすごくて全部食べられませんでした…。

P9111034.JPG
最終日の夜はフラダンスショーを見ながら、ディナー。
もちろん海の見えるハレクラニ内のレストランです♪

P9111026.JPG
せっかくハワイに来たので、ブルーハワイを頼んでみました!

P9111024.JPG
こちらは柑橘系ベースのカクテル。
うしろのポテチは食べ放題です!

P9111046.JPG
ハレクラニから見える夜景もとっても素敵でした!

ハワイまとめ

以上、ものすごーくダイジェストに写真を紹介しましたが、
少しはハワイ気分が伝わったでしょうか??

正直、ハワイはすごく混んでいて日本人だらけだし
海外っぽさは皆無ですが、リゾートとしては確立された場所。

日本語も通じやすいし(全部じゃないですが)、治安もいいので
ファミリーで旅行する人はすごくいいな~と思いました。

ワイキキがあまりにも混んでいたので、
次にハワイ行くときはワイキキ以外がいいな~。

細かい話などは随時ハワイサイトに書いていくのですが、
とりあえずのハワイ旅行記、終了しますっ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事