ネイル

ヴェラのGo Wildを意識したネイル♪

新しいネイルをしてきました~!! 今回はヴェラのGo Wildを意識したジェルネイル♪ いつものネイルジョルナーレ赤坂店です。前回は水道橋に行ってきたけどやっぱり赤坂がキレイで広いので戻りました。

IMGP8959.JPG
あまり秋っぽくないけど、いつかはGo Wildネイルをしよう! と目論んでいたので個人的には大満足です♪

ちなみに、ヴェラのGo Wild(ゴーワイルド)は、こんな柄。

グレンナゴーワイルド
コレがヴェラのゴーワイルド。白地にヒョウ柄と黄色のお花。

IMGP8957.JPG
今回のゴーワイルドネイルがこれ。えっヒョウ柄しか似てないじゃん! という突っ込みは…なしですよ!!! ちなみに赤坂限定デザインで¥4,750でした。

IMGP8961.JPG
ゴーワイルドっぽいヒョウ柄がかわいいですよね~♪ 自己満足です♪

IMGP8964.JPG
親指にはストーンとアート。ゴーワイルドの黄色のお花を意識して。

IMGP8968.JPG
ちなみに今回はフットも。アート込みのフレンチで\6,650 オフ代は+1000円ですが、他のサロンより断然安いし丁寧にやってもらえるので大満足です♪

今までいろんなサロンに行ってきたけど、価格と丁寧さを考えたらネイルジョルナーレ赤坂店はピカイチなのでずーっとリピしています。おすすめなのでぜひ1度行ってみてくださいね♪

予約はこちらから  ネイルサロンジョルナーレ 赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事