ネイル

バレンタインネイル2015 オフィスでも使えるベージュネイル

最近ちょっとわけあってあまり派手なネイルができないので今回もベージュネイルに。

バレンタインネイル2015
サロンはいつものネイルジョルナーレ赤坂店でバレンタインネイル!

今回はリピーター限定割で5750円-事前予約1000円引きで4750円! 相変わらずお得!!

バレンタインネイルは、見本では白とピンクがあったんだけど、今はあまり派手なネイルができないので地味めにベージュ、ストーンもできるだけ地味なものに。

IMGP1648.JPG
ポイントは真ん中のストーンのハートのところ。わかりづらいかもしれないけど、クリスタルとオパールと薄い桃色のストーンを混ぜて入れてもらってるの。

IMGP1667.JPG
ホントはこのハートのところにもう少し派手なストーン(オーロラ)とかも入れたかったんだけど、我慢してできるだけシンプルなものに。

IMGP1676.JPG
ベージュはパール入りのものを。アート以外のところはシルバーのラメライン+クリスタルのストーンを乗せて。

バレンタインネイル2015
いつも丁寧でキレイに施術してくれるネイルジョルナーレ赤坂店、大好きです!

ホットペッパービューティで初回予約するとかなり安くできるので、気になる人はぜひ行ってみてね!!

予約はこちらから  ネイルジョルナーレ赤坂

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事