ネイル

ヴェラネイル African Violet & Flower Shower

えー。すっかりヴェラブラッドリーおたくになりまして、ヴェラのサイトばっかり更新してたらこちらがご無沙汰になってしまいましたが、元気で生きています!!

そんなわたしですが、ヴェラが好きすぎてヴェラをイメージしたネイルまでしてしまいました!!! それが…こちらっ!!

 African Violet をイメージしたネイル

まず最初は、ヴェラブラッドリー2014年秋新柄、African Violetをイメージしたネイル!

AfricanViolet ベラブラッドリーverabradley
この柄をイメージしたネイルは…

IMGP9446.JPG
こちらっ!!!!

サロンはいつものネイルジョルナーレ赤坂店。赤坂限定デザインを色変えして、ヴェラのAfrican Violetをイメージしたネイルにしてもらいました! かわいい!!!

IMGP9449.JPG
色がちょっと秋っぽい気がするのですが、この貝モチーフのネイルアートが夏っぽさを醸し出してくれるので、かわいいです♪

 Flower Shower をイメージしたネイル

お次は、Flower Showerをイメージしたネイル!

IMGP9763.JPG
黄色・オレンジをメインに、茶色のストーンとラメラインでフラワーシャワーをイメージしてみました~!! かわいい!!! こちらも赤坂限定デザイン。

IMGP9781.JPG
細かい模様がとっても凝っていて、うっすらとカラグラの上から白で模様が描いてあるのがわかりますか? すごく凝ってるのにこれで4750円なので安すぎました!!!

IMGP9772.JPG
普通のカラグラだけのも、かわいいです♪

今回のネイルもいつものネイルジョルナーレ赤坂店で、すごく丁寧に施術してもらえて大満足です♪ 赤坂限定デザインが安くていつもやってもらうのですが、毎回凝っていてこの値段でいいの!? と思うほど。

すごくお得だし、お値段もお安くて通いやすいので、ぜひぜひ1度ネイルジョルナーレ赤坂店に行ってみてくださいね~!
予約はこちらから  ネイルサロンジョルナーレ 赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事