コスメ

スマートフォン専用サイト【スピージュ】でSK2が激安!

スマートフォン専用サイトのスピージュで、SK2が激安になっているので、ご報告っ!

IMGP9829.JPG
普段は高くてなかなか手を出せないSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス、特大サイズの215ml

モニターさせていただいたのですが…なんとなんと!!! このSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンス特大サイズの215mlが

¥19,440のところ、¥13,263になっているではありませんかっ!!!!

これはすごく安い!!!! びっくりするほど、安いです!!!!

SK-IIの他にも、ケイトスペード、クロエ、フルラ、マークバイジェイコブズなど国内外ナショナルブランド雑貨(バッグ・財布など)、ロクシタン・ヴェレダといった化粧品などを取り揃えた、女性向けスマートフォン専用のショッピングサイトが、このスピージュ

他にもランコムやディオール、シュウウエムラやクラランス、ゲラン、イブサンローランなどハイブランドの外資・国内コスメがどれも激安でびっくり!!!

IMGP9816.JPG
この特大サイズのSK-IIフェイシャルトリートメントエッセンス、かなり大きいので使い切るまで2ヶ月…いや、3ヶ月ぐらいかかるかも。通常で買うと本当に高いのでこの値段はかなりお買い得です♪

SK-IIは肌の調子が悪いとちょこっとしみてしまうのですが、つけたあとのしっとり感や安心感は、さすが元祖ガラクトミセス化粧水って感じ! 発酵化粧品の元祖ですもんね~!

IMGP9815.JPG
SK-IIを愛用している方は、この大きさは本当に魅力的。215mLってかなり大きいです! 75mlで定価8500円もするので、215mLで¥13,263ってびっくりするお値段ですよね!!!!

他にもいろいろなブランドが激安なので、ぜひ一度

スマートフォン(iPhone含む)

で覗きにいってみてください♪ きっとお気に入りのコスメが激安で手に入る!!!! かもしれませんよ~!
購入はこちらから  スピージュ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事