ネイル

ラムネカラーのパステルジェルネイル♪ ラメフレンチも。

夏が近いので、ネイルも少し夏らしく…ってコトで、ラムネカラーのフレンチネイルにしてきたわたし。

IMGP4718.JPG
パステルカラーはピンク・紫・イエローはよくやるんだけど、このラムネカラーははじめて! ぱっと見クリームソーダみたいなカラーにも見えてとってもかわいい

わたしがジェルネイルを始めたのは2010年頃からなので、かれこれ5年になるのかな。ずっとジェルネイルをしているとどうしても飽きがくるというか、いろんなデザインをやりつくしちゃった感が。

なので、最近はお店のオススメとか季節のデザインとかをやるんだけど、今回も「今月のデザイン」っていうモノの中から選んだの。

nail20150718_02
今回施術してもらったフレンチラメは実は初体験だったんだけど、つけてみたらキラキラしてとってもかわいい

nail20150718
ラムネ色のブルーに合わせたのはラメラインとピンクのストーン。ちょっとお菓子っぽい感じになって、なかなか。

ちなみに今回のネイルは初回オフ1000円(土日価格・平日無料)+ネイル代5000円の6000円。千葉のネイルサロンにしてはまあまあかな? オフが無料だともっといいんだけど。

今回わたしが施術してきたスゥイティーネイルは、今までのネイルサロンよりオフや甘皮ケアなどがすごく丁寧だったし、今のところネイルのリフトもないので、このまま調子がよかったらしばらくリピしようかな? と思ってます!

わたしが施術してきたネイルはこちら  Sweetie Nail

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事