ネイル

ラベンダー×青マーブルジェルネイル@2013秋のジェルネイルしてきた!

そういえば、秋用にジェルネイルを新しくしたんだった!
ブログに書いてなかったので、公開~!!

IMGP4388.JPG
今回のネイルはこちらっ!!!
ラベンダー×青マーブルのジェルネイルだよ~

今回のネイルも、いつものネイルジョナーレ赤坂店。
すっかりこちらのサロンがわたしの行きつけになってしまった(笑)

今回は秋なのでパープル系にしようと思ったんだけど、
なんだか濃い紫の気分ではなかったので、ラベンダー色に。

デザインはネイルジョナーレ赤坂店の赤坂限定デザインで、
4980円でやってもらったよ~!! 安っ!!!

IMGP4401.JPG
マーブルは実は4色入ってて、紫・青・白+ベースのラベンダー。
ラメラインはシルバーのホロ入りのにしてみたよ~!

IMGP4398.JPG
ストーンも、青と紫でまとめて統一感を出してみた。
ブルべなので、ちょうどいい色味だよね

IMGP4388.JPG

実は前回のネイルがかなり気に入っていたので、
今回はちょっと消化不良ぎみ…。でも色キレイだからいいかな!

次はクリスマスネイルになるのかな~? 楽しみ!
以上、SYOの今月のネイルレポでした~!!!

ネイルジョナーレ赤坂店は、リピーターだとかなり安くなるし、
施術も丁寧なのでオススメだよっ。
予約はこちらから  ホットペッパー ビューティー

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事