ネイル

単色カラー2色使い&ホロアート Beauty Garden プラーレ松戸店

先月やった新しいジェルネイル(夏バージョン)を紹介していなかった気がするので、ご紹介っ。

Beauty Garden プラーレ松戸店
ちょっとネイルしてから数週間経った後に撮った写真なので、根元が伸びてきちゃっているんだけど、単色カラーの2色使いで、ネイルをしてきたよ。

お店は2回目リピのBeauty Garden プラーレ松戸店。

Beauty Garden プラーレ松戸店で定額ネイルしてきた!

千葉県にあるネイルサロンで定額制のネイルサロンはあまりなくて、探して行ってきたのが千葉県松戸駅から徒歩5分のBeauty Garden プラーレ松戸店。松戸駅そばのイトーヨーカドーの中に入ってる。

今回はホットペッパービューティのクーポンを使って、定額6000円+オフ代1620円。

DSC07047.JPG
単色カラーを2色使っていてメリハリがついているのと、パステルオレンジのカラーのところに縦にホロを散らして、さらにすべての指の根元にストーンを。

単色カラーのネイルって面白みがなくなりがちなんだけど、ある程度のネイルアートをしているとそんなに単調にならないので、たまにやる分にはいいかな~。

Beauty Garden プラーレ松戸店のオフ方法や、施術の丁寧さなど

実は以前、千葉の個人ネイルサロンに行った時、施術は丁寧だったんだけどすぐリフトしちゃって(その時はバイオジェルだった)、やっぱり都内のネイリストさんの方が腕がいいのかなぁと思ったりしたんだけど。

Beauty Garden プラーレ松戸店のネイリストさんはとっても丁寧で、さらにベースジェルをバイオジェルかカルジェルかで選ぶことができるので、自分の爪に合った施術にしてくれてとっても嬉しい!

以前バイオでリフトしちゃった話もしたら、トップコートを厚めに塗ってくれたりとか、かなり個人の爪の状態に合わせてカスタマイズしてくれるので、とっても親切だなぁって印象!

もちろん都内のネイルサロンに比べて少し割高だけど、千葉県に住んでて都内に行くのもちょっとなぁ…とか、柏・松戸あたりでネイルしたいなぁって思ってる人にはぴったりだとおもう! 駅から近いしね。

Beauty Garden プラーレ松戸店
そんなにデコデコアートをするつもりじゃなければ、Beauty Garden プラーレ松戸店は定額制サロンだし、とっても通いやすいとおもう!

地元が松戸や柏の人でネイルサロンジプシーの人、ぜひぜひ行ってみてね!

予約はこちらから(クーポンあり)  Beauty Garden プラーレ松戸店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事