口コミ

大好き! キールズの夜用美容オイル ミッドナイトボタニカル コンセントレート

キールズの店頭でテスターしたときの感動がたまらなくて、ニューヨーク旅行のときにジョンエフケネディ空港の免税店でアメリカ限定サイズを買った、ミッドナイトボタニカル コンセントレート。

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
キールズは最初使ったときより、じわじわ好き度がUPしてるブランドで、特にこの夜用美容オイル ミッドナイトボタニカル コンセントレート を使い始めてから相当のキールズLoveに

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

乾燥肌には美容オイル! というのはオーガニックコスメにハマってからわかったことなんだけど、とにかく美容オイルは季節問わず毎日ヘビロテしているわたしの大事なアイテムで。

ちょっと前まではiherb(アイハーブ)で買ったアルガンオイルをずっと使ってたんだけど、切れてしまったので、キールズの夜用美容オイル キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート を使い始めたの。

キールズ 夜用美容オイル
この美容オイル、とにかく香りが良くて、ラベンダー・ゼラニウム・ローズ・ローズマリーのブレンドの精油が入ってる。

ローズやラベンダーの香りは女子は大好きな香りなので、たぶん誰が使ってもヒットするとおもう! とにかくつけるだけで癒されるのが特徴。

DSC07028.JPG
わたしが買ったキールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレートは、アメリカの免税店限定サイズで、100mlサイズ。

値段は14000円ぐらいで買えたかな? 日本で普通に売っているモノは、30mlで6000円なのでかなり割安!

乾燥肌には美容オイルがマスト! 朝でも夜でも一日中使っちゃう!

この、キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレートは夜用オイルとして売られていて、夜のオイルマッサージを提案されているんだけど、乾燥肌のわたしは朝も使っちゃう。

DSC07036.JPG
洗顔後、化粧水をつける前にオイルをスポイト2回分顔になじませ、その後、化粧水と乳液・クリームでフタをするようにすると、べとつかないでしっかりとオイルが肌になじむの。

美容オイルは化粧水をつけた後につけると少しべたつくこともあるけど、化粧水をつける前にオイルをつけると化粧水とオイルが混じりあってしっかりと保湿してくれるんだよね。

もちろん、朝使うのもいいので、わたしは朝も夜も使ってる。

キールズ夜用オイルテクスチャ
肌なじみもいいので、すーっとなじんでくれてべとつかないし、とってもお気に入り! なくなったら絶対リピする! って決めてる。

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート こんな人におすすめ!

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレートは、

  • 乾燥肌で困っている人
  • 敏感肌でどんなコスメもしみちゃう人
  • いい香りのコスメで癒されたい人

におすすめ

コスパもいいので30mlでも2ヶ月ぐらいは持つんじゃないかな。アメリカの空港では中国人の爆買いもされていたので、とっても人気あるんだとおもう。

冬だしこれからオイルは必須! 乾燥肌でがさがさで困ってる…って人、ぜひぜひ試してみて!

購入はこちらから  キールズ

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。