ファッション

DONOBAN (ドノバン)のボーイフレンドデニム

以前、骨格診断をしたときに、ストレートという診断が出たわたし。

P2640961.JPG
ストレートの体型の人はボーイフレンドデニムがいいらしい! ということで、気になっていたボーイフレンドデニム、ドノバンさんにモニターさせていただきました~!

DONOBAN (ドノバン)とは?

DONOBAN (ドノバン)は、ミネトンカ(MINNETONKA)、UGG(アグ)、UNGRID(アングリッド)などを取り扱うレディース通販セレクトショップ

楽天でも人気のオリジナルブランドの他、海外セレブも御用達の有名ブランドが、お得な価格で購入できるサイトなのです。

海外ブランドが少しお安く手に入るのは、すっごく嬉しい!! UGG(アグ)のブーツとか高いんだよね…。

DONOBAN (ドノバン)のボーイフレンドデニム

今回モニターさせていただいたDONOBAN (ドノバン)のボーイフレンドデニムですが、実はサイズがちょっと…いや、かなり小さくてわたしはゆったりとは履けなそうなので、いつもレディースのパンツを履いているカレに試着してもらいました!

P2640963.JPG
かなり生地のしっかりしている、DONOBAN (ドノバン)のデニム。白デニムかわいいですよね~!

P2640962.JPG
こちらがボタン部分。しっかりとしたつくりで、じょうぶそう。

P2640967.JPG
ボーイフレンドデニムはすとんとストレートの形なので、とってもキレイ。女性用ですが男性でも履けました!

P2640965.JPG
おしり部分もキレイにフィット。

ボーイフレンドデニムはわりと高めなのですが、ドノバンのボーイフレンドデニムはけっこうお手頃なので、気軽に何本も買えちゃうのが嬉しいですよね

P2640961.JPG
ドノバンのボーイフレンドデニム、色の種類もかなり多いので、色選びだけでも楽しそう♪ なかなか可愛かったので、気になってた! って人はチェックしてみるといいかもですよ

購入はこちらから  DONOBAN

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事