フェリシモhacoのキルラキルタイツと片太刀バサミネックレスとキルラキルネイルとか。

フェリシモ haco.(ハコ)から、私が大好きなアニメ・キルラキルのコラボタイツや片太刀バサミネックレス・キルラキルネイルなどが登場しててびっくり!

キルラキルカフェ
(こちらはアキバにあるキルラキルカフェに行った時の写真)

キルラキルはアニメ放映は終わってしまったけど、まだまだ関連グッズなどは出続けているんだよね。

さすがにあまりにもそれっぽすぎるのは使えないんだけど、今回フェリシモ haco.(ハコ)から出たキルラキルコラボのキルラキルタイツや片太刀バサミネックレスはおしゃれで使いやすいので速攻買ってしまいました

キルラキルって?

キルラキル

キルラキルは、2013年9月から2014年3月までTBS系で放送していた80~90年代風熱血アニメ!

30代になってからはがっつりアニメにハマることも少なくなっていたのに、久々にがっつりハマったアニメで、3月はほぼこれに費やしていました。(その時の記事はこちら)

80~90年代の少年マンガのような熱いアニメなので、気になる方は是非是非見てみてくださいねっ!

haco.(ハコ)キルラキルコラボ

そんなキルラキルですが、フェリシモの haco.(ハコ)から女子向けのおしゃれなコラボグッズが出ているではありませんかっ!!

さすがのわたしも、いかにもなアニメグッズは普段使いできないので、これは嬉しいっ!!!

さっそくなのでひとつずつ紹介したいと思います!

キルラキル 転写プリントタイツ


素材 / ポリエステル90%・ポリウレタン10% ※洗濯機洗い可

キルラキルで主人公の纏流子(まといりゅうこ)やライバルの鬼龍院皐月(きりゅういんさつき)の変身シーンに使われている光をプリントアウトしたタイツ。

紫ベースでいろいろな色が入っている光がプリントアウトされてるよ。60デニールなので透けづらく、春のこの時期に使うのにピッタリ!

アニメっぽくないので普通に履いていても目立たないので嬉しいところ。

キルラキル レディースタンクトップ&パンツセット


■セット内容 / タンクトップ1枚、パンツ1枚
■素材 / 綿57%・ポリエステル38%・ポリウレタン5%(天じく) ※洗濯機洗い可

サイズは、S/M/L の三種類。タンクトップとパンツのセット。

杢グレイの生地に映える黒のプリント柄で、柄はキルラキルの戦闘シーンをプリントアウトしたもの。パッと見アニメ柄だってわかりづらいけど、このまま外に着ていく勇気はないので、部屋着かなあ。着ても。

タンクトップとパンツ合わせて4500円+税で、値段もそんなに高くないので、買いやすいのがうれしいところ。

キルラキル 片太刀バサミネックレス


■セット内容 / ネックレス1個、きんちゃく1個
■サイズ / 全長約55cm(アジャスター含む)
■素材 / すず合金(すず、アンチモンなど)、真ちゅう(銅・亜鉛など)

アニメ・キルラキルの主人公、纏流子(まといりゅうこ)が使っている武器、片太刀(かたたち)バサミをモチーフにしたネックレス。

素材はすず合金と真ちゅう。ちょっと金属アレルギーの人にはキツそうだけど、アレルギーのない人なら使えそう。値段も2900円+税とかなりお買い得!

キルラキル ネイルシール

最後は、キルラキルのネイルシール2種類。どちらもすっごくおしゃれでアニメコラボとは思えない出来!!

ネイル好きなわたしとしては、これはすっごく…うれしい!!

両手で10本、予備も含めて全14柄が2シートセットになっているので、全部の指に貼るもよし、ひとつの指だけに貼るもよし…で2度美味しい!! こんどネイルサロンでこれつけてもらおう…っと!!

フェリシモ haco.(ハコ)のキルラキルコラボまとめ

フェリシモhaco.(ハコ)のキルラキルコラボ、どれもすっごいおしゃれでアニメコラボとは思えないので、普段使いにできそうなのがすっごくよい!!!

Twitterでも話題になったけど、わたしのフォロワーさんは片太刀バサミネックレスをこぞって買っていたよ。値段も安いので買いやすいし、普段使いしててもバレなさそうなのがいいよね。

ちなみに私が速攻購入したのはネイルシールだけど、ちょっと他のも欲しくなりはじめて追加購入を検討中です 買ったらまたブログにUPしますね
購入はこちらから  フェリシモ キルラキル