ファッション

レスポ ムック 2015 【予約開始中】今年はエコバッグ!

レスポ ムック 2015 が今年も発売っ!!!

毎年楽しみに買っているレスポムック、レスポムックの2015が今年も発売っ!!

今年はなんと折り畳みのエコバッグ!! 待ってた~!!

今年のレスポムックは、評判のいい宝島社のムックに戻り、LESPORTSAC 2015 SPRING / SUMMER というエコバッグで3種類発売されるの!

レスポ ムック 2015 LESPORTSAC 2015 SPRING / SUMMER

今年発売されるレスポのムックは3種類。

  • Style 1 ラッキー イン ラブ
  • Style 2 フロステッド ローズ
  • Style 3 デニム ピケ

今回の付録は、お買い物や旅行に大活躍間違いなしのスペシャルなアイテム・ポケッタブルショッパー。

コンパクトに折りたためて、広げるとビッグなボストン型に!

たたんでメインのバッグにしのばせておけば、必要なときにいつでも使えて荷物が増えても安心のアイテム。

レスポムックのエコバッグは2011年にも発売されていて、ものすごーく使い勝手が良く、特に海外旅行に重宝していたのでこれは絶対買い!!!

レスポムック2015の発売日は

2015年2月28日発売!!

予約しておけば絶対手に入るけど、Amazonなどのネットで買おうとすると通常発売日には売り切れだったいるするので、ぜーったい予約がオススメっ!!

今まだ予約受付中なので、今のうちに予約しておくのが吉です!

過去のレスポムック こんなのだったよ

それでは、過去わたしが買った歴代のレスポムックを少しご紹介!

LESPORTSAC 2010 spring&summer style1 35thアヴェニュー


わたしが買った初レスポムック。2010年のレスポムックです。

コレ今でもずーっと使ってる! 丈夫でとっても便利なの! 通帳入れにして使ってるよ。


中はこんな感じ。全然安っぽくなくてホントにイイ! 何個も買っておけばよかったなあ。

LESPORTSAC 2011 spring & summer

2011年のレスポムックはこちら。


2011年のレスポムックはエコバッグ。コレもものすごーい便利でずーっと使ってるけど全然壊れない!


お買いもの用のエコバッグにもいいし、旅行用に入れておいてもいいし、とにかく便利すぎて手放せないんだよね。すごくいい!

LeSportsac SPECIAL MAGAZINE 2012 Spring-Summer

IMGP6304
2010年、2011年と宝島社から出ていたレスポのムックですが、2012年のレスポのムックは日販アイ・ピー・エスというところから出ていて、これがまた出来が悪くてがっかりしたモノ。

IMGP6316
小さいしちゃちいし、リボンはついていないしてレスポとは思えない出来。この年のレスポムックはものすごく残念だったなあ。

Sweetのおまけのレスポ

お次は雑誌 Sweet のおまけについてきたレスポの付録。


ムック本のレスポよりも安っぽいけど、2012年のムック本のおまけよりはずっとちゃんとしてる。リボンもついてるしね。

LESPORTSAC 40th ANNIVERSARY 2014 SPRING/SUMMER

最後に去年買ったレスポムックがこちら。

レスポートサックムック2014
40周年記念。3冊全部違う種類で全部購入! 2013年からレスポムックは宝島社のにもどったんだよね。よかったよかった。

IMGP7685.JPG
大型のショッピングバスケットと

IMGP7699.JPG
大きめのコスメポーチ

IMGP7704.JPG
そして、ステーショナリー。

2012年のムックに比べるとずいぶんマシになったけど、2010年と2011年のムックがとても良かったので比べちゃうといまいちなんだよねえ。

それでもレスポは高価なので、コスパ考えるととってもいいんじゃないかな。

レスポ ムック 2015 LESPORTSAC 2015 SPRING / SUMMER 予約開始中!

レスポムック2015は、2015年2月28日発売!!

レスポのムックは人気が高いので、早めに予約しておかないと欲しい柄が売り切れちゃう恐れあり。

今のうちに予約しておいてねっ!! わたしも既に予約したよ~!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事