“水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!はコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > “水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!はコスメクロスレビューで公開された投稿です。

" > “水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!|世界のコスメから
トライアルセット

“水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!

こんにちは、「可愛いはつくれる!」をモットーに日々美容道を突き進んでいるみーこです。 美容の大敵といえば乾燥!! 本日は乾燥の根本原因を解決してくれる「ライスパワーNO.11」配合、 米肌~MAIHADA~のトライアルセ…

“水分保持機能の改善”効果が認められた、ただひとつの成分を配合した米肌のトライアルセットがお勧め!コスメクロスレビューで公開された投稿です。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事