コスメ

ヒカリエのココオーガニックポップアップショップ&トークイベントレポ

先日渋谷ヒカリエで行われたココオーガニックのポップアップショップ&トークイベントに行ってきました~!!

image

ネット中心で販売しているココオーガニック。実はお仕事でちょこっとお手伝いさせていただいていて、私自身も愛用しているオーガニックコスメブランドなのです!

image

ブランドプロデューサーの渡辺さんの対談も見ることができたり、

image

ココオーガニックスタッフ手作りのコノナッツオイル入りコールドプレスジュースもいただきました! 美味しかった!!

オーガニックコスメで有名な早坂香須子さんがココオーガニックのリップクリームを紹介して有名になったり、モデルのマギーちゃんがInstagramに載せたりしてココオーガニックは今ノリに乗ってるブランド。

今は花粉症なのでクリーム少ししみちゃうんだけど、リップバームは刺激も全然なくてとってもお気に入り!(クリームも好きなんだけどね)

image

当日はネットで売り切れていたトライアルも販売されていて、買えた人はラッキー!

最近定期購入も始まったそうで、今定期購入買うと少しお得に買える上にリップバームの現品がついてます!

ヒカリエでのイベントは終わっちゃったけど、ネットで買えるので、気になる人はぜひ使ってみてね!

>>  ココオーガニック-COCO ORGANICS

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事