個人輸入

Vitacost 2014年11月に届いたモノ

そういえば、去年の11月にVitacost(ビタコスト)で注文していて届いたモノがあったのに、書いていなかったのでご紹介っ!

DSC00571.JPG
買ったのは、マヌカハニーと京都マダムmicaさんがオススメしていたThat’s it.のバー。

DSC00573.JPG
インフルエンザや風邪の時期には欠かせないマヌカハニーは最近の注文ではマスト。

YS Eco Bee Farms のマヌカハニーはiherb(アイハーブ)よりvitacost(ビタコスト)の方が10ドルも安いので、いつもvitacostで購入してます♪

マヌカドクターのマヌカハニーはiherb(アイハーブ)では売り切れの事が多いので、vitacostで購入。

DSC00578.JPG
That’s it.のバーは2種類の味を購入。こちらはiherbでは売っていないモノ。

アップル×チェリー味と、アップル×マンゴー味。

両方ともとっても美味しかったのでまたリピする予定です

vitacost(ビタコスト)、iherbでは売り切れのモノやiherbより安いもの、取扱いしていないモノなどたくさんあるので、ぜひぜひ1度使ってみてくださいね~!

vitacostの買い方はこちら  vitacost (ビタコスト) 買い方 – はじめての vitacost での買い物の仕方
10$OFFのクーポンGETはこちらから  vitacost(ビタコスト)初回限定10ドル引きクーポン

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事