シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アイハーブiherbでおすすめできない失敗アイテム

アイハーブでおすすめのアイテムをいつも紹介しているのだけど、実はiherbもすべての商品がオススメというわけではなく…失敗したアイテムも多数あるのです…。

IMGP5487.JPG

今日はアイハーブでオススメできない失敗アイテムをご紹介します!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Annie’s のドレッシング類

Annie’sはケチャップがものすごくものすごく美味しくて感動したので、ドレッシング類を買ってみたら、どれも軒並み不味すぎて速攻捨てました…。

IMGP5512.JPG
 Annie’s Naturals, Organic Goddess Dressing, 8 fl oz (236 ml)

口コミもそんなに悪くなかったはずなんだけど、日本人の口には合わない味…。正直すごくまずい。コレをサラダにかけて食べるとかムリの極みです…。

IMGP5511.JPG
 nnie’s Naturals, Lite, Raspberry Vinaigrette, 8 fl oz (236 ml)

で、こっちのラズベリービネガーもめちゃくちゃ不味い! ドレッシングというかジュースのような…でも中途半端な味。不味い!

アイハーブでオススメできないシリアル

IMGP5670
 Arrowhead Mills, Sweetened Shredded Wheat, Bite Size Cereal, 13 oz (369 g)

一口食べて捨てたシリアル。ホント不味かった…。見た目はおいしそうなんだけどね。二回目は絶対ない。不味すぎる…。

iherbでオススメできない歯磨き粉

DSC08660.JPG
 Now Foods, キシリホワイト 歯磨き粉ジェル、Cinnafresh、 6.4 oz (181 g)

シナモン味の歯磨き粉。口コミが良いので期待してたら…ものすごく不味い!!!

そもそもシナモン味の歯磨き粉なんて口に入れられたモノじゃなくて、どうしようもないまずさに吐き出すしかなかったのですぐ捨てました。これはダメです…。

そんなにダメじゃないけどオススメしないコスメ

IMGP6942.JPG
Deep Steep, Organic Body Butter, Grapefruit – Bergamot, 6 fl oz (177 ml)

非常に使いづらいシアバター。べとべとするので体が気持ち悪い。我慢できる人なら使えるかな? 香りは悪くない。

アイハーブでも失敗するものはたくさんある

IMGP5487.JPG

やはり外国製品なので、全てが日本人の口に合うかというとそういうわけでもないし、コスメも合わないモノも多数あるので、気を付けた方がいい。

口コミも信用できたりできなかったり。外人の口コミはほとんどアテにならないから、日本人の口コミを読んだらいいと思う。

わたしがたくさんリピしているアイハーブのオススメも紹介しているので、買うときに参考にしてみてくださいね!

以上、アイハーブでオススメできないモノたちでした~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク