シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

眉毛を上手に描くには眉マスカラがイイ! 資生堂のインテグレートパーフェクトカラーアイブローを使ってみた。

数年前から、眉毛を描くには眉マスカラを愛用しているわたし。

以前は資生堂ピエヌの、アイブロウ(パウダーとペンシルが両方にさせるやつ)を10年以上愛用していたんだけど、ちょっと前に眉マスカラに出会ってからもう眉マスカラ一筋。

先日まで韓国コスメCLIO(クリオ)の眉マスカラを使っていたのだけど、なくなってきたところに資生堂さまからインテグレートの眉マスカラをモニターさせていただきましてっ。

インテグレートパーフェクトカラーアイブロー
資生堂の眉マスカラ、早速使ってみたので、レポしますよ~

今回、わたしが使ってみた資生堂 インテグレートパーフェクトカラーアイブローは、

コンビニと資生堂の公式通販サイト(ワタシプラス)のみで限定販売している、眉マスカラ

「高発色パウダリッシュ処方」×「新開発 涙型ブラシ」で根もとからムラなく均一にカバーするのに、眉尻まで自然に描ける。

汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせるんだそう。

IMGP7018.JPG
ブラシはこんな感じで、わりと短めのブラシ。

色は

  • ライトブラウン
  • ナチュラルブラウン

の、2色。どちらも少し黄味の入ったブラウン系。今回わたしが使ったのは、ナチュラルブラウンで、明るさを抑えた方。

わたしは今まで眉マスカラは赤味ブラウンばかり使っていたので、少し色が明るすぎるかな~、という印象だけど、付け心地は他の眉マスカラと変わらず、とってもキレイ!

眉毛ってペンシルで描くとすごく難しいのだけど、

眉マスカラを使うととっても簡単&キレイに描けちゃう

ところが気に入ってるよ。

インテグレートパーフェクトカラーアイブロー
今回使ったインテグレートの眉マスカラは、資生堂オンラインショップとコンビニでの限定商品なので、欲しい方はオンラインショッピングかコンビニでぜひっ!

それから、

2014年1月8日(火)から、資生堂オンラインショップの送料が無料!!

わたしがずーっと待ち焦がれていた、マジョマジョの紫アイライナーも復刻販売されているので、送料無料なら買っちゃおうかなあとおもっているとこ!

資生堂オンラインショップのワタシプラスは、オンライン限定品がたくさんあったり、特典があったりしてとても便利なので、いつも使ってる資生堂のコスメが欲しい人はぜひオンラインで買ってみてね!!
購入はこちらから  資生堂オンラインショップ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク