ネイル

松戸のネイルサロン。フットもできるお店 R`s nail 松戸店

最近仕事がバタバタでなかなかネイルを紹介できていなかった! ということで、ここ最近でやってきたジェルネイルを紹介♪ 夏になるので今回はハンドもフットも両方してきたよ。

R`s nail 松戸ネイル

まずは一番最近ので、 R`s nail【アールズネイル】松戸店。こちらではハンドもフットも両方やってきた。

2016年5月のネイル R`s nail 松戸店

松戸ネイル

まずはハンドから。初回限定キャンペーンで5000円ぐらいだった気がする。+亀裂補強で1000円かかったのでハンドだけで6000円ぐらいかな。そんなに高くない。

あまり普段やらないデザインで夏っぽく透明ベースにアートとホロ+ラメがけ。

松戸ネイルサロン ホロデザイン

ホロのところも透明感あってすごくかわいので気に入ってる!

松戸のネイルサロン R`s nail 松戸店でフットネイル

IMGP8771.JPG

こちらは同じくR`s nail 松戸店で施術してもらったフットネイル。足でごめんなさい(笑)

フットはシンプルにラベンダー色にストーンで。ストーンは10個までがコースの5500円だったんだけど、片足4つずつ追加してもらった。

R`s nail 松戸店はものすごく施術が丁寧で、とにかく安心して任せられるサロンだし、ベースのジェルもカルジェルorバイオジェルとちゃんとしたものを使っているからとても安心!

施術もものすごく丁寧だったのでR`s nail 松戸店は次もリピしようかなと思ってる! 大満足!

予約はこちらから  R`s nail アールズネイル 松戸店

2016年4月のネイル ファストネイル上野店

一度もう二度と行かないと決めたファストネイル

絶対ファストネイルでは施術したくない! と思ってたんだけどどうしてもネイルの時間が取れなくて、泣く泣く空いてたのがファストネイルだったので仕方なく施術してきた4月。

ファストネイル上野店

あまり印象の良くなかったファストネイルだけど、この時行った上野店はまあまあ良くて、ここなら緊急の時は使ってもいいかなと思ったほど。

お店によってクオリティが全然違うのがファストネイルのいいとこでもあり悪いとこでもある。

ファストネイルは安いし早いしわりといつでも空いてるから使いやすいけど、正直クオリティはネイリストによって大きく左右されるからあんまりオススメできない。

どうしてもお金がないけどネイルしなきゃ! って人はいいかもね。ただし施術の技術はあまり高くないから自己責任で!

SYOの2016年4月~5月 ネイルデザインまとめ

R`s nail 松戸ネイル IMGP8771.JPG

2016年5月は、R`s nail 松戸店でハンドネイルとフットネイルを。(合計で12000円ほど)

ファストネイル上野店

2016年4月はファストネイル上野店でハンドネイル、これは3800円ぐらいだったかな?

実は前回の施術から少し時間が経っているので、近々またR`s nail 松戸店にリピしてハンドネイルをしてくる予定♪ 新しいデザインをしてきたらまたUPします♪

ではまた!

予約はこちらから  R`s nail アールズネイル 松戸店

予約はこちらから  FAST NAIL 上野店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事