ネイル

夏ジェルネイル☆フットネイルもしてきたよ♪

夏なので、ネイルを変更してきましたよ~!!

IMGP7895.JPG
今回もいつものネイルジョルナーレ赤坂店。今回やってきたのはリピーター限定デザインのネイルで5780円! ちょっとプリンセスっぽいネイルでお気に入りです

ハンドジェルネイル

ななめフレンチっぽいフレンチに、カラーとカラグラ+ラメ+ストーン。

IMGP7902.JPG
かなり凝ったデザインで、すごくかわいい! ラメの部分はホロ入りのラメにしたのでキラキラですっ

IMGP7905.JPG
白いところはラメ入りの白なので、キラキラ!

フットジェルネイル

ちなみに今回はハンドだけじゃなくてフットも一緒にしてきました~! フットはケア付きで5780円とこれまた激安!
IMGP7975.JPG
フットは1色のホロ入りラメを塗りました~!! さらに追加でストーンを入れたんだけど、ホロがキラキラしすぎててあまりストーンが目立たない(笑)

IMGP7927.JPG
かなりきらっきらです(笑) でも夏だからこれぐらい目立ったほうがいいんですよね~。

ハンド+フット+フットケア(角質取りなど)全部入れて15000円超えなかったので、やっぱりネイルジョルナーレはかなり良心価格。もちろん施術も丁寧でとってもよいです!!

もう1年以上ここリピートしているんですが、すごくいいので浮気しないと思います

都内に勤務している方、ネイルジョルナーレオススメなので、ぜひぜひ行ってみてくださいねっ!
予約はこちらから  ネイルジョルナーレ赤坂店

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事