スイーツ

自由が丘のパンケーキ j.s. pancake cafe at JIYUGAOKAに行ってみた<口コミ>

先日、自由が丘のパンケーキ屋さん
j.s. pancake cafe at JIYUGAOKAに行ってみたの。

P2640374.JPG

自由が丘には美味しいパンケーキ屋さんが多いと聞いて
すっごく期待した入ったんだけど…。

正直、すっごくがっかりしました…

がっかりしたポイントその1 店員さんの態度

べつにわたしはそんなにサービス業に
高度な接客態度を求めているわけではありません。

だけど…ちょっとここの店員さんの動きは、ひどすぎる。

行列ができているのにおしゃべりしながら料理を作ってたり、
オーダー待ちなのにぼーっと立ってる店員さんがいたり…

行列ができているのに、のんびりすぎて
もうなんだか…期待していたのにがっかりしちゃいました

がっかりしたポイントその2 パンケーキの味

パンケーキもものすごく美味しいわけでもなく、
まあそこそこ、フツー……というかんじで……。

ちなみに食べたのはコレ。

P2640381.JPG
ストロベリー&アップルのパンケーキと

P2640391.JPG
BLTパンケーキ

どっちかというと、厚めで1つ1つも小さいので、
パンケーキっていうよりミニホットケーキみたいな感じかな。

お値段もお高めなので、満足度は低かったかなぁ…。

がっかりしたポイントその3 お会計時

かなり行列のできているお店なので、お会計も混んでるのだけど
やっぱりお会計もすごーくのんびりな感じで……

最後の最後まですごく微妙な感じで、
ああ、ここ店長さんの教育がなってないのかなーと思った。

まとめ

ちなみに、自由が丘のパンケーキ屋さんなら
花きゃべつの方が美味しいし、店員さんの質もいい!

並んでまでj.s. pancake cafe at JIYUGAOKAで
食べることは絶対ないと思う!! 空いてるならありかな…。

j.s. pancake cafe at JIYUGAOKAは食べログの口コミでも
あまりいい評価じゃなかったので、わざわざ並んで食べる必要はないと思うよー。

関連ランキング:カフェ | 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事