ディズニー

オチェアーノブッフェ(ミラコスタ)で昼食

今日はディズニーランドホテル宿泊なんですが、ディズニーランドホテルのブッフェが空いていなかったのでたまたま取れたオチェアーノブッフェで昼食

ブッフェですが、コロナ対策をしっかりしていて、ソーシャルディスタンス確保&ブッフェはスタッフさんが取り分けてくれるので安心!

食べる時以外はマスク必須です。

種類は、海鮮多めの洋食とデザート。

アヒージョとか他のレストランのブッフェにあまりないのがある!

デザート。

味は…というと、不味くはないけど普通かな、という印象なので1回食べたらもういいかなー。リピはなしです。

ケーキもシーの中にあるホライズンベイ・レストランのチョコレートケーキの方が美味しかったし…。

ただ雰囲気はよいので、ゆったりシーを見ながらランチしたい人にはいいかも。今度はコース食べてみたいなー。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事