ディズニー

コーチ×ディズニー日本限定 2020 THE PLAY COLLECTION

コーチとディズニーの日本限定コラボ THE PLAY COLLECTION 2020年バージョンが7月31日(金)より発売開始します!

一足早く上野高島屋のコーチで見てきたんですが…すごいかわいい!!!!

公式サイトはこちら ⇒ https://japan.coach.com/webcatalog/disney/

今回のコーチ×ディズニーコラボは、スポーツコラボということで(もしかしてオリンピックをイメージしたのかな…)アイテムもスポーティなアイテムもあります!

コーチ×ディズニー日本限定コラボ

まず、実際見てかわいくておすすめだったのから紹介!

https://japan.coach.com/webcatalog/disney/womens/

ピンクのバッグは唯一これだけでした。大きさ的にはマチの広いミニポーチ。この間グッチ×ディズニーのコラボバッグを買ったんですが、それよりも大きい。

長財布は入りそうにないですが、二つ折り財布は十分入りそうな大きさ。

そして何と言っても表と横で違う布を使っていてすごーくかわいいんです!

https://japan.coach.com/webcatalog/disney/womens/

マチが広くて見た目より荷物がたくさん入りそうなバッグ。真ん中に仕切りもついていて使いやすそう。

ワッペンは写真より実際見たほうがかわいいです! OLさんにもおすすめ。

https://japan.coach.com/webcatalog/disney/mens/

今回一番かわいかったのがコレ!!! メンズのリュックなんですが、スポーティで超かわいい!!!

一目ぼれしたので予約しちゃいました♡

リュックの色は4種類あるんですが、個人的にはこのブルーにメロメロ。めっちゃかわいいです。ちなみに一番人気は赤のサーフィンだそう。

https://japan.coach.com/webcatalog/disney/mens/

色はこっちもかわいかったんですが、個人的に野球があまり好きじゃないんでこっちはやめました。

ちなみにリュックはジッパーが大きくて太くてすごくあけやすい! 肩ひももかなりしっかりしてるし、何よりカジュアルウェアに合わせやすいのでリュックを買うことにしました!

こちらのコーチ×ディズニー日本限定コレクションは、7月31日(金)よりオンラインと店舗で発売だそうですが、だいぶ予約埋まってるっぽいので欲しい方は急いでくださいー。

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事