ディズニー

ディズニーチケットを100%取る裏技【2020年7月】争奪戦不要

こんにちは。突然ですが、先日ディズニーランドに行ってきました♡

争奪戦必至のプラチナチケット、ヤフオクやメルカリではチケットが倍以上の価格で売っていたり、サイトにつながるまで7時間待ったり、土日はチケットが全然なかったり…と苦労している人もたくさんいるようですが…。

わたしは、争奪戦をせずさらりとチケットが取れてしまいました!

今回は、ディズニーチケットを100%取る方法をお教えしようと思います♪

ディズニーチケットを100%確実に取る方法

ディズニーチケットは、普通にサイトから取ろうとするとなかなか希望のチケットが取れません。

土日祝が全滅しているのは当然として、11時入場チケット、14時入場チケットしか取れない、なんてことも。

ガラガラのディズニーなんてもう一生に一度もないかもしれない! と思いなんとかプラチナチケットを取りたくていろいろ調べて、3つの方法を試しました。

確実にチケットを取る方法① アプリから取る

https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/tdrapp.html

PCのサイトやブラウザからディズニーのサイトに行くと、つながらなかったりエラーが出たりしますが、アプリから取ろうとすると比較的取りやすいです。

特に深夜の2時を過ぎるとほぼつながりますので、新しい日程のチケットを取ろうとする場合はアプリからをおすすめします。

なお、火曜日の深夜3時~はメンテナンスが行われているようで、火曜日の深夜2時~3時の間は比較的リセールが出やすいです!

確実にチケットを取る方法② ディズニーホテルに泊まる

ディズニーホテルに泊まると、入園保証がついてきます。

注意したいのはディズニーホテルのみが入園保証されていて、パートナーホテルと提携ホテルは入園保証されていない場合があるということ。

なので、絶対入園したい場合はディズニーホテルを予約してください。

ディズニーホテルの料金にはチケット代金はついてきませんが、ランドもシーも両方入園できるチケットを1人1枚購入できるので、安心してパークに入ることができます。

ディズニーホテル(入園保証)はこちらの4つです。

東京ディズニーランドホテル

東京ディズニーランドホテル
by トマレバ

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル
by トマレバ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
by トマレバ

東京ディズニーセレブレーションホテル

東京ディズニーセレブレーションホテル
by トマレバ

確実にチケットを取る方法③ オフィシャルホテルに泊まる

ディズニーオフィシャルホテルは全てのホテルが入園保証をしているわけではないのですが、入園保証付きのプランがあるホテルがあります。

私のおすすめはシェラトングランデ東京ベイのパスポート付きのプラン。

日曜日のチケットが取れて、価格はチケット付きで1人2万円~。宿泊料金は朝食込みで1人1万円ちょっととかなりオトクです!

シェラトングランデ東京ベイ ★おすすめ

【チェックイン日入園】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート1室2枚&朝食付き

というプランが入園保証(チケット付き)のプランなのですが、ここのホテルは比較的土日祝日も空いているので穴場です。わたしもこれでチケットを取りました!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
by トマレバ

東京ベイ舞浜ホテル

【直前予約限定】東京ディズニーシー(R)入園保証付(食事なし)※ご出発日入園可パスポート購入権付

【返金不可】東京ディズニーランド(R)入園保証付プラン(1泊朝食)※到着日入園可パスポート購入権付

のプランがディズニー入園保証付きのプラン。こちらのホテルの入園保証付きのプランは少し高めなので、あまりおすすめできません。

東京ベイ舞浜ホテル
by トマレバ

グランドニッコー東京ベイ 舞浜 ★おすすめ

《事前決済限定》【チェックイン当日利用限定】東京ディズニーシー(R)1デーパスポート付
《事前決済限定》【チェックイン当日利用限定】東京ディズニーランド(R)1デーパスポート付

1名あたり16000円~でチケット代込みというかなり良心的な価格のホテル。7月にできたばかりのホテルなのでキャンペーン中のためかなり安いです!

グランドニッコー東京ベイ 舞浜
by トマレバ

まとめ


ディズニーは今コロナで入園規制をしていてなかなかチケットが取れませんが、ディズニーオフィシャルホテルの宿泊プランを利用することで争奪戦に参加せずともすんなりチケットが取れます

わたしのおすすめは

グランドニッコー東京ベイ 舞浜
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

の二つで、どちらも

  • 宿泊人数分のチケット付き
  • 土日祝も取れる
  • 宿泊費が安い時だと1名8000円~13000円と良心的

です。

次のレポで書きますが、こんなにガラガラなディズニーランドはもう一生ないと思うので、宿泊費がかかっても今の間にディズニーに行くのをおすすめします!

ABOUT ME
SYO@コスメ口コミ
SYO@コスメ口コミ
肌質は皮膚の薄い色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌、花粉の時期は肌荒れがひどく辛い。肌荒れがひどすぎてコスメジプシーし、使ったコスメは2000種類以上。美的.comライター。iherb(アイハーブ)大好き。世界20ヶ国以上回った旅好きが高じて旅ライターも。