ファッション

ピジョンブラッドのルビーや、ロードライトガーネットのアクセサリーが買える!通販サイトBRILLIANCE+(ブリリアンス+)

先日、BRILLIANCE+(ブリリアンス+) のショールームにお邪魔し、
本物のダイヤとピジョンブラッドのルビーロードライトガーネットなど、すごく貴重なアクセサリーを見せていただきましたっ!

BLILIANCE01

BRILLIANCE+(ブリリアンス+) は、ジュエリーの通販サイト。
主にウエディング用の結婚指輪などを扱っているサイトだよ。

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)ってどんなサイト?

P2640334.JPG

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)は婚約指輪・結婚指輪が
メインの、ダイヤのアクセサリーを売っている通販サイト。

最初、ダイヤを通販で買うの??? ってフシギだったんだけど、

SPURに掲載されたり
テレビで紹介されたりして、有名なんだって。

最近はスマホでダイヤの指輪を買う人もいるとか!!

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)の社長さんは
元々宝石の卸しの仕事をしていた方で、

安く宝石を仕入れられるので、高品質・低価格の商品を
ネット上で提供することに成功したんだって。

実はダイヤモンドっていろんなグレードがあって、
本当に最高級のグレードは普通のお店じゃ手に入らないそうなの。

そんな最高級のグレードのダイヤを
BRILLIANCE+(ブリリアンス+)では売ることができるんだそう。すごい!

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)のこだわり

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)で提供しているダイヤは
すべて最高級の品質のものばかりをこだわって提供しているんだそう。

実際の店舗にはあまり置かれていない
かなり質の高いダイヤが置いてあることから、
宝石マニアの方にもリピーターが多いんだって!

そして、ダイヤだけではなくてカラーストーンも高品質!

わたしが一番驚いたのは、このルビー!

BLILIANCE02

インドのジャイプールから直接買い付けた
ピジョンブラッドのルビー!

実はわたしもインドに行ったとき、ルビーは見たけど
このグレードの真っ赤なピジョンブラッドのルビーは
ものすご~く高くて!!(まあ観光客だからだろうけど)

なので最初にBRILLIANCE+(ブリリアンス+)の
ルビーのアクセサリーのお値段を聞いて安くてびっくりした!

03

他にも誕生石に合わせて12種類のカラーストーンが!
これはアメジストとダイヤ。

どれも小さいながらも細かいカットで輝きがピカイチ!
すっごくゴージャスに見えるんだよね!!!

BRILLIANCE+(ブリリアンス+)ここがイイ!

ネットで宝石を買おうと思うとどうしても気になるのがサイズ…。
だけど、BRILLIANCE+(ブリリアンス+)ではこんな透明シートをご用意!

P2640331.JPG

透明のシートを指に当てて、指輪のサイズがわかる!
コレ、すっごく便利だよ~!!!

資料請求で取り寄せることができるので、すごくイイ!
資料請求はこちら  BRILLIANCE+(ブリリアンス+)

その他に希望があれば、指輪のサイズを測る道具なんかも
貸してもらえるから、安心して購入できる!!

P2640302.JPG

届くときは、こんな箱に入って届くよ!
ラッピングもしてくれるから、プレゼントでも安心!!

BLILIANCE01

ダイヤは結婚指輪だけじゃなくて、自分へのプレゼントで買う人も多いみたい。

高品質なダイヤやカラーストーンを低価格で買いたい人は、
BRILLIANCE+(ブリリアンス+) オススメだよっ!
購入はこちら  BRILLIANCE+(ブリリアンス+)

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事