ファッション

【 ブラデリス 表参道 】ブラデリス 2013冬の新作&ブラデリス表参道訪問レポ

先日、お友達のこっとんこっとんさん
育乳ブラの ブラデリス 表参道 にいってきました~!

ブラデリス 表参道

ブラデリス といえば銀座の店舗が有名だけど、
じつはこっそり 表参道 にも店舗があるのですよね~

ブラデリス って?

ブラデリス はニューヨークで生まれた補整下着ブランド。
日本ではテレビショッピングのQVCで販売されたのがきっかけで、大ブレイク。

ブラデリスのブラは、育乳ブラといってすごく人気で

お友達のブロガーさんがこぞって買っている

という、すごい下着なの!

特に育乳ブラに熱を上げてるのが、お友達のキティさん。

これでスタート時(育乳ブラ使用前)から

4サイズアップ!

信じられん・・・。

でもでも、実質そんなに太ってないし、もう、どんだけ肉とっちらかしてたのー!ということよねぇ。いやあ、育乳ブラに出会ってよかったわー。(かわいい育乳ブラ体験レビューブログより)

4サイズアップとか…!!!!!

ほかにも、ブラデリスのブラを愛用しているお友達のあやぴさん。

すでにワンサイズUPしてしまったので、小さくなっちゃったんで買い直しw

ホントにバストアップしたよー♪(わくわくネットdeお得生活より)

わたしは胸が大きくて困っている人なので、
さいしょはあまりブラデリスは興味なかったのだけど、

お友達がみんなこぞって育乳ブラにハマってしまい
セールのときにまとめて3枚買ってしまったのです

IMGP9994.JPG
わたしの胸のサイズでも合うブラがぎりぎりあったので
購入したブラデリスのブラ。すっごくかわいい!!!

ちょっと手入れを怠ってしまって、ダメになったのでこのブラは処分したけど
新しい可愛いブラデリスのブラが出てたのですごく欲しくなってしまったよ~!!

ブラデリス 表参道 場所

ブラデリス 表参道 の場所はこちら。
すこし道が分かりづらいので、説明すると…

BRADELIS New York 表参道店

東京都渋谷区神宮前6-1-4 ガーデンテラスGround Floor
TEL: 03-6427-1431


大きな地図で見る
表参道と原宿の間にある、表参道ヒルズのある道を
(今の時期だとちょうどイルミネーションやってる)

地下鉄表参道駅A1出口から原宿方面に向かって歩く。

キディランドの方に向かって歩くんだけど、
その途中で GYRE という、シャネルとかが入ったビルがあるので
(GYREの地下にはカフェカイラも入ってるよ)

GYREの前の道を左側に曲がってすぐのところ。
1Fにアナスイが入ってて、その地下にブラデリス表参道があるよ。

ブラデリス 表参道 行ってきた

そんなわけで ブラデリス 表参道 行ってきたのです
クリスマスが近いせいか、店内はクリスマスムード1色。

PB150001.JPG
表参道店の、店内全体はこんなかんじ。
エレガント&ゴージャスなお店のつくり。

PB150017.JPG
真っ赤な下着は、まさにクリスマス用! というかんじ。

PB150005.JPG

ディスプレイがクリスマスバージョンのブラデリス表参道店内。
お友達のキティさんが行ったときは、ハロウィンバージョンだったそう。

PB150006.JPG
なぜかベネチアのカーニバルの仮面(うちにもあるw)を使った
ディスプレイの店内。この仮面もハロウィンからあったそう。

PB150003.JPG
ディスプレイのブラは、パーティっぽいものが多い。
クリスマスデートとかを意識しているのかな?

ブラデリス 2013年冬 新作ブラ

アナベラサイドスムージングブラ
 アナベラサイドスムージングブラ

実はカタログを見てたときからずーっと狙ってて
かわいいなぁと思っていた2013年冬新作のブラがこちら。

色が3色あって、この赤レース×ホワイトのブラのほかに…

PB150010.JPG
わたしが一番欲しいなあと思った、ラベンダー

PB150011.JPG
こちらはブラック。かわいい!! ブラックもかわいい!!!

PB150013.JPG
お揃いのショーツもすごくかわいくて上下揃えたい!!
(グラマーサイズだとなかなか上下揃えられないのだよね)

PB150014.JPG
お揃いのキャミソールもあるよ

可愛いブラはどこにでもあるけど、補正ブラで可愛いのってなかなかないから、
ブラデリスはリピーターが多いのだよね。

ブラデリス表参道店限定品

PB150020.JPG

で、コレは表参道店限定品。
オンラインにはオンライの限定品があるんだけど、店舗限定品もあるんだね~。

ここに来ないと買えないっ!! っていう限定感は
ホント物欲を刺激するんだよね~。困る!!!

その他ブラデリスで可愛かったモノ

その他、可愛かったなぁ~と思ったのはコレ。

PB150018.JPG
薔薇柄のヌーブラ!! かわいい!!!!
わたしのサイズがないのが残念だけど、すごく可愛くて眺めてたよ~。

他にも夜用ブラとか、可愛いパジャマとかもあって
1日中いても飽きないぐらいの充実さ加減!!!!

下着ってやっぱり女子の楽しみだから、
買うときは可愛いお店で優雅に買いたいよねっ

ブラデリス表参道店に行ってきた まとめ

では、きょうのまとめ。

PB150001.JPG
  • ブラデリスのブラは一度使うとやみつきになる育乳ブラ
  • 表参道店の店内はゴージャス&エレガント
  • 2013年冬新作の、アナベラサイドスムージングブラが超かわいい!!

ブラデリスは通販でも買えるのだけど、店舗も面白いので
近くに店舗がある人は、ぜひ一度行ってみてね~!
公式サイトはこちら  ブラデリスニューヨークオンラインストア

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事