ファッション

パーソナルカラーのアクセサリー ボンヌマチュリテのブレスレット軽い♪

スタイリストの河面乃浬子さんのアクセサリーブランド、bonne-maturite のブレスレットをいただきました♪

15179056678_8353a3d819_k
軽くてつけやすいこのブレスレットは、ポリエステルレーヨンの糸でできているので、金属アレルギーぎみのわたしには嬉しい仕様! アクセサリー好きだけどアレルギー出ちゃってなかなかつけられなかったので嬉しいです♪

15179059358_c93400360a_k
留め具はマグネットでできています。これがとっても不思議で、最初はどこで止めるんだろう…と少し悩みましたが、使ってみるとすごく便利! 片手で止められるので急いでいるときにも便利なんですよね♪

今回は乃浬子さんに似合いそう! って言われてこのデューグリーンっていう色を選んでいただきました♪ このグリーン、実はとっても好きなグリーンなんで嬉しかったです!

ネックレスもお揃いであるそうで、ネックレスとお揃いでつけたらとってもかわいいかも~♪ と思いました♪

普段あんまりブレスレットはつけないのですが(ぽつぽつが出ちゃうので)コレなら毎日つけられそう♪ 他の色も欲しくなっちゃいました♪

購入はこちらから  bonne-maturite

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事