個人輸入

The Tea Room のオーガニックチョコレート すごく美味しい iherbにもある!

バレンタインを過ぎてしまったけど、バレンタインの影響でチョコレート食べたい症候群がおさまらないのはわたしだけではないはず…。

ということで、カレへのバレンタインチョコを買おうと、新宿小田急のバレンタインチョコレート展に行ったときに見つけたアメリカの The Tea Room のオーガニックチョコレート!

The Tea Room オーガニックチョコレート
CHOCOLATE FUSION がブランド名だと思ってたら違ってた(笑)

店員さんにかなりの種類を試食させてもらって、美味しかったから3つだけ買ってみたらiherb(アイハーブ)にも売っているとか!!

iherb(アイハーブ)でも売ってる The Tea Room のオーガニックチョコレート

iherb オーガニックチョコレート
今回、わたしが買ったThe Tea Room のオーガニックチョコレートは3種類。

手前の白いのが、ホワイトチョコベースのカモミールティー&ハニー

真ん中のミントグリーンのが、普通の黒いチョコベースにミント

一番後ろの紫のが、黒いチョコベースにブラックマサラチャイ。

The Tea Room のオーガニックチョコレートは、1枚にお茶1杯分のエキスが入っているそうで、

チョコレートを食べながらお茶の香りも楽しめる

というとってもぜいたくないっぴん

CHOCOLATE FUSION オーガニックチョコレート
そして、The Tea Room のオーガニックチョコレートは、

アメリカのコンテストでベストショコラティエを受賞した逸品

日本で買うと500円~600円ぐらいで、iherb(アイハーブ)だと354円なので円安だけどお買い得だとおもう!

Milk Chocolate, Black Masala Chai チャイの香りのチョコレート、とっても美味しい!

Milk Chocolate, Black Masala Chai
 Milk Chocolate, Black Masala Chai

今回買った3枚の中で、お店でも一番人気だったのがこちら、ブラックマサラチャイ入りのチョコレート。

DSC01975.JPG
見た目は普通の板チョコ。

DSC01980.JPG
ポキッと折ってみた。少し溶けやすいので注意。

しっかりカカオの香りもする中に、ブラックマサラチャイの香りもしっかり引き立って、甘すぎずにとっても美味しい!!!

コレはオトナのチョコレートかも!! すごく美味しい!!

今回は3種類しか買わなかったけど、試食させていただいた中で美味しかったのは、

とりあえずどれもとっても美味しかったので、気になる味をiherb(アイハーブ)で探して買ってみてね!!

iherbのチョコレートは冬しか買えないので、買うなら今だけだよっ!!

 

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

 

iherb おすすめを見る  わたしのアイハーブでのオススメ商品はこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事