個人輸入

iherb(アイハーブ)2013年10月のお買いもの公開!

ジルのクリスマスコフレが本日発売して予約しているのですが、
今日は引き取りにいけなかったので、週末に取りに行こうと計画中。

そんなわけで、今日は10月に注文したiherb(アイハーブ)の開封レポ!

iherb ハンドソープ類

IMGP4575.JPG
 Method, Foaming Hand Wash Refill, Sea Minerals, 28 fl oz (828 ml)

台所用洗剤でヘビロテしてる、methodの泡ハンドソープ、詰め替え用。
マリンな香りで男性も女性も好きそうなさっぱりした香り!

手へのやさしさは普通…というかちょっと強い気もするので、
肌が弱い人は控えた方がいいかも。

methodのハンドソープは日本で買うとすごい高いので
iherbで買うと、めちゃめちゃお得かも!!!(3分の1ぐらいの価格)

method-minniemouse
 Method, Minnie Mouse Foaming Hand Wash, Strawberry Fizz, 8.5 fl oz (252 ml)

methodのミニーの形の泡ハンドソープ。
甘いストロベリーの香りがなんともいえなくいい香り!!

コレ…じつは配送のときに漏れてたんだよねえ。
ジッパー袋に単品で入ってたから大丈夫だったけど…キケン!!

モノ自体はすごく良くてリピしたいかんじ!!!

IMGP4577.JPG
 Avalon Organics, Glycerin Hand Soap

こちらはもう何回も何回もリピしてる、
アヴァロンオーガニクスのハンドソープ

わたしは、年に何度か手が皮むけするぐらい手あれがひどくなるんだけど、
そんなときでもこのハンドソープは手が荒れなくていいかんじ!

香りも天然ハーブの香りで人工的じゃないので、
キッチンに常備して使ってるよ~!! 食品に変なにおいがつかないからイイ!

iherb ダイエットサプリとか

IMGP4580.JPG
 Natural Factors, PGX Daily, Ultra Matrix Softgels, 750 mg, 240 Softgels
 Now Foods, Gymnema Sylvestre, 400 mg, 90 Vcaps

ダイエットサプリは、やっぱりiherbで買うのが一番安い!!
…ということで、リピしたPGXと、新しくギムネマを。

PGXは血糖値の上昇をゆるやかにしてくれるサプリで、
日本には売ってないんだよね。わたしは結構お気に入りのサプリ。

ギムネマは甘いモノ好きの人のためのサプリで、
こちらは初挑戦! ナウフーズのサプリなので安心!

iherb 甘味料とか

 Now Foods, Agave Nectar, Light, Certified Organic, 17 oz (482 g)
 St. Dalfour, Organic Strawberry Sauce, 10.6 oz (300 g)

こちらもリピしている、ナウフーズのアガベシロップ
以前チョコシロップを食べて美味しかった、St.Dalfourのいちごシロップ。

アガベシロップは実は黒を買う予定が間違えて白に。
まあ、パン作りで使おうと思ってたので結果オーライかな。

いちごシロップはまだ食べてないので、楽しみ~!!!
こちらはアガベシロップが原料になっているので、血糖値が上がりづらいんだよね。

iherb 朝食用シリアルとか

IMGP4591.JPG
 Barbara’s Bakery, Shredded Minis Cereal, Blueberry Burst, 13 oz (369 g)

こちらはカレのお気に入り、BARBARA’Sのシリアル。
牛乳を入れるとブルーベリーの味が牛乳にしみこんでおいしいんだって。

わたしはKashiのシリアルの方が好きなんだけど、
カレはこちらがダントツでお気に入りなだよね~。

IMGP4593.JPG
 Barbara’s Bakery, Hole ‘n Oats Cereal, Honey Nut, Certified Organic, 10 oz (284 g)

こちらは初挑戦! BARBARA’Sのハニーナッツシリアル。
なんかチョコワみたいなかんじ。美味しいかな~?

食べてみたらまたレポします♪

iherb(アイハーブ)2013年10月のお買いものまとめ

今回のお買いものは、あまり冒険せず、リピ買いのもの多し。
個人的にはサプリとハンドソープはiherbが一番安いとおもってる!!

特にオーガニック超マニアってわけじゃないんだけど、
なぜか芋づる式にリピしてしまう、iherb(アイハーブ)

佐川送料4ドルキャンペーンもまだ続いていることだし、
4ドルのうちに重いモノは買っておいちゃったほうがいいかも!!
(突然送料が上がったりすることもあるらしいので)

コストコなどの海外製品が好きな人や、
ナチュラル・オーガニック好きな人には

iherb(アイハーブ)めちゃめちゃオススメですよッ!!
購入はこちらから  iherb(アイハーブ)

私の激リピアイテムはこちら  【最新版】iHerb(アイハーブ)でオススメの激リピアイテム・改

 

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【PZC671】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事