クリスマスコフレ

ジルのクリスマスコフレ2013は明日(11/1)発売!!! 忘れずに通販をチェック!!

さてさて。みなさま待ち望んだジルのクリスマスコフレ2013!!

明日(11/1)発売だよおおおおお!!!!!!

PA110015.JPG
 東急百貨店オンラインショップ

みなさん準備はいいですか戦闘開始の準備はいいですかッ!!??
webショップで発売されてからは、瞬速でなくなるので、注意ですよッ!!!!

では、おさらいとしてネット通販できるショップ先を公開ッ!

クリスマスコフレ 2013 ジルスチュアート ( Jill Stuart )

発売時間がもう公開されているショップがあるので、載せておきますね!

※ キャンセル分再販は、11月11日(月)です! 下のリンクをブックマークして買えなかった人も再度購入をトライ!

 東急百貨店オンラインショップ
 コスメ・ファッションショッピングサイト「イケセイキレイ」
 マルイ通販(ジルスチュアート)icon

他にも百貨店のサイトはあるのだけど、
発売日がネット上に載ってるのは上記だけ。

掲載されていないサイトがあるので、もしかしたら発売しないのかも。
東急百貨店と西武・そごうは例年どおり発表されているので、こちらは望みあり!!

ちょっと現段階で掲載されているサイトが少ないので不安ではるけど、
頑張って購入戦争を勝ち抜いてねッ!!!!

 東急百貨店オンラインショップ
 コスメ・ファッションショッピングサイト「イケセイキレイ」
 マルイ通販(ジルスチュアート)icon

※追記 → 2013年11月中旬~下旬にかけて、メルマガ読者限定でこちらのクリスマスコフレをプレゼントします!詳しくはこちらをチェック!
※追記その2 → 2013年11月21日(木)より、ジルの洋服&メガネが最大90%OFFのセールをやるよ! 詳しくはこちら

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事