クリスマスコフレ

ランコムクリスマスコフレ2014 ビューティボックス10月10日発売っ!

ランコムクリスマスコフレ2014 ビューティボックス

既に発売中(2014年10月10日発売)なのでもう手に入れられている方もいらっしゃるかもしれませんが、毎年ランコムのクリスマスコフレはすごいです…!!!

ランコムクリスマフコフレ2014
ランコムクリスマスコフレ2014 ビューティボックス、なんと44500円相当が18000円と超破格!!! クリスマスコフレっていうより福袋の域じゃないですかこれ。すごい!!

ちょっとすごすぎるこちらのコフレをひとつづつ紹介していきたいと思います!

ランコムクリスマスコフレ2014 ビューティボックス

ランコムクリスマスコフレ 中身

今年のランコムのクリスマスコフレ2014の中身はこちら。

  • UVエクスペールXL BB(現品)
  • イプノスターウォータープルーフ(現品)
  • イプノパレットアイシャドウ DO1(現品)
  • ブラッシュスプティル チーク02(現品)
  • ジェニフィックアドバンスト
  • ジェニフィックアイセラムライトパール
  • ヴィジョネアCX
  • ルージュインラヴ
  • グロスインラヴ
  • ラヴィエベルオードゥパルファン
  • ランコムブラシポーチセット(限定)
  • ランコムスペシャルヴァニティ(限定)

ちょっと入っている量が半端ないですね(笑)ブラシまで入っているという太っ腹っぷり!(実はブラシって高額商品ですよね…)

色はボルドー寄りのアイシャドウ、チークはオレンジっぽく見えますがローズです。マスカラは黒。

現品がかなりたくさん入っているので、コレ1個買っておけば1年は持つんじゃないかなという量。とにかくすごいたくさん入っています!!

ノエルコレクション パリジャンライト

ノエルコレクション パリジャンライト
ランコムではクリスマスコフレの他に、クリスマス限定品も発売されます。ノエルコレクションパリジャンライト。10月24日(金)発売なのでもうお店で見れるかな?

毎年ランコムのクリスマス限定品は、キレイなカラーマスカラが出ているので楽しみにしていたのですが、今年はカラーマスカラはなし。かわりにアイシャドウやフェイスパウダーが出ます。

ブルべ向けが多いランコムだけど、今年はイエベ系カラーが多くて、ノエルコレクションパリジャンライトの限定品もイエベ向けカラー。なので、今年はイエベさんの当たり年かもしれませんね!!

ランコムのクリスマスコフレ、クリスマス限定品共になくなり次第終了なので、気になってる人は早めにゲットしてください!! webにもまだ在庫、ありますよ~!!

購入はこちらから  ランコム

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事