クリスマスコフレ

エステダムX’masフェイスマスクコフレ発売中!

フランスで誕生して35年のフランスコスメ・エステダムさまから、
クリスマスコフレをモニターとしていただいたので、ご紹介。

エステダム X'masフェイスマスクコフレ

今回エステダムから出たクリスマスコフレは3種類で、
わたしはその中のフェイスマスクコフレを選択したよ。

エステダムって?

エステダムは1978年にフランスで生まれたサイエンスコスメ。
1978年といえばわたしと同じ生まれ年! ということで親近感大!

南仏にある独自の研究所に在籍する科学者や、フランスの国立研究所の専門家のネットワークによって独自の成分を開発。その研究の結果、80以上もの特許を取得しているんだそう。

エステダムはひとり一人の肌悩みや肌変化に対応できるよう、独自のこだわりの成分を開発しそれぞれの独自複合成分で構成された製品は随時100種類以上あり、ひとり一人のオリジナルの組み合わせが実現するんだって。

日本での取り扱い店舗は京王百貨店やルミネなどのショップだよ。

エステダムのクリスマスコフレ X’masフェイスマスクコフレ

エステダム X'masフェイスマスクコフレ

今回はそのエステダムのコスメの中から、クリスマスコフレをご紹介。

12月25日までオンライン限定で限定発売

しているお得なコフレだよ!

では、さっそく中身のご紹介っ!

DSC04790.JPG
箱を開けてみた。

DSC04794.JPG
中に入っているのはバスソルト60gx10袋と、クリーム状のマスク(現品)

DSC04809.JPG
バスソルトは1つ1つ小分けの袋に入っているから、使いやすい!
お風呂に入れてもいいし、足浴用にもよさそう。

DSC04818.JPG
こちらがクリームマスク。クレンジング後に塗って洗い流すタイプ。
洗い流すタイプなので、お風呂の中で使うのがよさそう。

メイクアップ系やスキンケア系のクリスマスコフレは多いけど、
ボディ系のクリスマスコフレはあまりないので結構お得かも。

エステダムは元値がわりとお高めなので、
コフレでお安く買うのはかなり賢い選択だとおもう。

またじっくり使ってみて、よかったら再レポしますね~
購入はこちらから  X’masフェイスマスクコフレ

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事