クリスマスコフレ

ラデュレクリスマスコフレ2014 11月7日(金)発売!

ラデュレクリスマスコフレ2014の情報がついに出てきましたね~!!

ラデュレクリスマスコフレ2014
今年のラデュレのクリスマスコフレは、何種類か発売するようで、メインはやっぱり

MAKE UP COFFERT メイクアップコフレ2014 じゃないかな? チーク・ルージュ・アイカラーとポーチがついた限定のクリスマスコフレです!

MAKE UP COFFERT メイクアップコフレ2014

ラデュレのクリスマスコフレ2014の一番の目玉はコレ。11月7日(金)発売の、メイクアップコフレ2014!
ラデュレクリスマスコフレ メイクアップコフレ

  • クリーミィチークポット104
  • アイカラーデュオ101
  • グロッシールージュ101
  • メイクアップポーチ(限定)

のコフレです。何よりももう…見た目がとっても乙女でかわいい!!! これは…欲しい!!! 限定のポーチもとってもかわいいですよね!

ラデュレのクリスマスコフレは、いつも百貨店が行列になっているので、今年も行列覚悟で並ぼうかなと思っています。買えるかなあ?

フェイスカラーローズラデュレ 新色04

フェイスカラーローズラデュレ
お次はラデュレの代表的なチーク、フェイスカラーローズラデュレの新色04。こちらも11月7日(金)に発売です。

04はローズ系の落ち着いたカラーで、ブルべさんに似合いそうなカラー。使いやすそうな色でいいですね♪ リフィルとケースを一緒に買うと、限定のプレゼントBOXに入れてくれるんだそう! プレゼントにピッタリ!!

ラデュレクリスマスコフレ2014 限定品

ラデュレクリスマスコフレ2014ボディケア
そして、限定品がいくつも発売されます!!

  • ホリディカード2014(限定)
  • ボディソープ(限定)3種
  • アイリスボディミルク(限定)

スキンケアの新作もあり♪

  • トリートメントフェイスクリーム

ラデュレクリスマスコフレ2014 2014年12月5日(金)発売分

ラデュレボディケアコフレ
そして、来月発売分はメイクモノとボディケアのコフレ。

  • アイカラーパレット(限定)グリーン系108 パープル系109
  • リミテッドグロッシールージュ(限定)3種
  • ボディトリートメントキット(限定)
  • ローズフレグランスサシェ(限定)
  • ミニキャンドル(限定)2種

です!!

限定カラーの109パープルは、ブルべさんにピッタリの紫系アイシャドウ! かわいい! 欲しい!!! グリーンの108はイエベさん向けかな? 濃いモスグリーンもかなりキレイです。

リミテッドグロッシールージュは3種。ベージュ系101、ピンク系102、パープル系103。どれもパケがとってもかわいいですね♪

ボディトリートメントキットには、ソープとボディミルクにスポンジとポーチがついています! ラデュレのボディケアってすごくいい香りがするの。これも欲しい!!!

最後にサシェとキャンドル。どちらも限定品。こちらはプレゼントによさそう!

ラデュレクリスマスコフレ2014 は、11月7日(金)発売!

ラデュレクリスマスコフレ2014

ラデュレのクリスマスコフレ2014は、11月7日(金)発売!!

今年もなかなか争奪戦になりそうなので、欲しい人は発売日にお店に並ぶのが吉! 昔より店舗が増えてるから少し買いやすくなったかも。みなさん買えますようにっ!!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事