クリスマスコフレ

Kさんからのおたより@ポールアンドジョークリスマスコフレ2013

メルマガ会員だけが特別に参加できる読者コーナー。

今回はメルマガ会員限定でプレゼントしたポールアンドジョーのクリスマスコフレに当選された、Kさんからおたよりをいただきましたのでご紹介させていただきます。

Kさんありがとうございましたっ!!

Kさんからのおたより ポールアンドジョークリスマスコフレ2013

IMGP5040.JPG

Kさんより

~ポール&ジョークリスマスコフレ2013~

送られてきた段ボール箱を開封すると・・・3匹の猫が描かれているボックスが・・・家で飼っている猫に似ていて、愛着が湧きました~なんて愛らしく、可愛いんだろう!中身の期待度もマックスに盛り上がる~!

ポーチ

(結構、大きめのポーチで大量のコスメを入れても大丈夫そう。)の中身を取り出したら、失神しそうなくらいに可愛らしいコスメ達が・・・

ブラッシャースティック

猫好きな人はコレ、使えないのではないのか・・・?

クルクルと口紅のようなパッケージを回すと猫の顔のスティックが飛び出すのでした。意表を突かれた!ええ、ちょっと・・・可愛すぎでしょ?(笑)

お試しで猫の顔正面の反対部分を頬に乗せてみると・・・ちょっとピンクに朱が混じった色味で、伸びが非常に良く、頬に吸い込まれ溶けていくカンジ・・・黄色味が強い肌ですが綺麗に発色してくれました♪

アイカラーデュオ

やっぱり、猫にゃんのパッケージで手のひらに、ちょこんと乗るサイズです。日常使いでも全く支障がなく、職場にもしていってます。

控えめなラメがさりげなく光り、超お気に入りです。チップが付いてなかったので、チップが付いていたら嬉しかったです。

アイグロス

パールが輝くピンク色の愛♪グロスです。ちょっと輝きが強いからパーティーとか結婚式に良いかもです。(休日デートで目立ちたい方にも良いかも?)

以上、拙い感想ですみません。

今年も猫の形をしたクリスマスコフレなら、ぜひ自分でも購入したいです。
そう思わせてくれるぐらい、お気に入りです^^

本当に素敵な素敵なクリスマスコフレをありがとうございました!

管理人SYOからのおへんじ

Kさん、今年のクリスマスコフレ当選おめでとうございます~!! そして、感想ありがとうございました

実はわたしも大の猫好きなので、このコフレの可愛さはホントに共感します! チーク、使えないですよね~!!

愛用頂いているようで本当にうれしいです(^^) ありがとうございました!

おたよりをいただいKさんへプレゼント

おたよりをいただいたKさんには、お礼としてわたしが選んだコスメをプレゼント致します。

発送に少々お時間いただくかもしれませんが、必ず送りますので楽しみにしていてくださいね!

読者コーナーへのおたよりお待ちしています

読者コーナーですが、大好評のため、今後はメルマガ読者以外の方にもおたよりを投稿できるようにしていきたいと考えています。

現在掲載された方にお送りしている、スペシャルプレゼントについては、一般の方に投稿いただいた場合に全プレにするか抽選にするか現在検討中です。

投稿方法についても現在検討中ですのでお待ちくださいね。
それでは、Kさん本当にありがとうございました!!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事