ウェリナウインターコフレ2014 購入!中身ネタバレ WELINA

乾燥肌のわたしがいま一番大好きなオーガニックコスメ、ウェリナの化粧水が入ったWELINA(ウェリナ)のウインターコフレ2014 Special Winter Coffret が発売されたので、早速購入!

ウェリナウインターコフレ2014
 オーガニックコスメウェリナ

じつはウェリナのウインターコフレ2014はオンラインで一度売り切れてしまって、代官山のコスメキッチンで見つけて購入したもの。2014年12月26日現在、渋谷ヒカリエのコスメキッチン、有楽町ルミネのコスメキッチンでウェリナのウインターコフレ2015が置いてあることを確認済み。

ウェリナウインターコフレ2014 中身

ウェリナ2015年のウインターコフレ。普段のウェリナの化粧水よりさらにリッチに特別仕様として発売されているコフレ!

中身の内容は、

・冬限定クリアヴェリーモイスト(化粧水) 内容量:100ml
・冬限定クリアヴェリーミルク(乳液) 内容量:100ml
・肩掛け大判トート

WELINAクリスマスコフレ
わたしが購入したのはコスメキッチンなので、コスメキッチンのギフト仕様のリボンがついています♪ かわいい!

ウェリナウインターコフレ外箱
外箱は黒。

ウェリナ冬仕様化粧水
右が使い切った通常のウェリナの化粧水、左が冬限定(ウインターコフレ限定)のウェリナの化粧水。中身も少し違うのだけど、瓶もすりガラス風になってるの。特別感があってすてき!

ウェリナ冬仕様乳液
冬仕様の乳液。ウェリナの乳液は使うのがはじめてなのでどきどき!

ウェリナウインターコフレ 冬仕様を使ってみました

ではでは、大好きなウェリナのウインターコフレを使ってみました!

DSC01059.JPG
まずは化粧水から。ゴージャスなパッケージにアロマをたっぷり増量した特別な冬仕様の化粧水。保湿力もUPしているのだそう。

冬仕様ということで保湿力とアロマが増量されている! と聞いていたのだけど、実際は通常の化粧水とあまり変わらず…というか、むしろ香りは通常の化粧水のほうがいいような気もします。

せっかく冬仕様のウェリナの化粧水を買って残念なのだけど、別段変わりはないので現在発売中の通常バージョンのウインターコフレか、アマールカバージョンのウインターコフレを買ってもよさそう。

ちなみに通常バージョンのウェリナ化粧水の成分はこちら

水(ハワイアン海洋深層水由来)・グリセリン・ホホバ種子油・ベタイン・ヒアルロン酸Na・加水分解ヒアルロン酸・ククイナッツ油・マカデミアナッツ油・アルガニアスピノサ核油・ゼラニウム油・メラレウカエリシホリア葉油・ベルガモット果実油・サンショウ果実エキス・スイカズラ花エキス・プルサチラコレアナエキス・グレープフルーツ果実エキス

ハワイアン海洋深層水にホホバ種子油、天然の精油などが入っていて乾燥肌のわたしでもまったく乾燥しないというすごいオーガニックコスメ! ウェリナ初心者さんにはまず化粧水からおすすめかな。

DSC01085.JPG
そしてウェリナのクリアヴェリーミルク(乳液)、こちらも冬仕様の限定バージョンを使ってみました!

ウェリナの乳液はさっぱり系でかなりあっさりとしているので、乾燥肌じゃない人でも使いやすい! べたつかないのでべたつきがキライな人にはいいかも!

お友達のmocaさんは今の時期、ウェリナの化粧水&乳液で粉ふきが出ない! と言っていたのだけど、超乾燥肌のわたしは化粧水&乳液だけではどうしても足りないので、アンネマリー ボーリンドセラミドバイタルフルイッドを足したりして保湿力をUPさせて調整しています。

ウェリナのウインターコフレ、再販するかも…!?

ウェリナウインターコフレ2014
颯爽と売り切れてしまったウェリナのウインターコフレ2014、どうやら年明けに再販の噂があるとかないとか。

ただ、個人的には通常バージョンのウインターコフレでも十分な気もするので、わざわざ再販を待たなくても現在ポイント10%のキャンペーンをやっているので、キャンペーン中に通常バージョンを購入するという手もあり。

どちらにせよ、ウェリナは乾燥肌にはものすごくいい貴重なオーガニックコスメなので、買って損なし! オススメなのでぜひぜひ使ってみてくださいね~!!

購入はこちらから  オーガニックコスメウェリナ