個人輸入

手荒れがひどいときにiherb(アイハーブ)で買える低刺激洗剤おすすめ

ここ数日、手荒れがひどくて指から皮が剥けてきてかなり泣きそうなんだけど、同時に気を付けなければいけないのが洗剤類。

iherbで買える洗剤

運よく、うちではアイハーブ iherb で買ったオーガニック・ナチュラル洗剤を使っているので手がそんなに荒れなくて済んでいるんだけど、せっかくなので手荒れがひどいときにiherb(アイハーブ)で買える低刺激洗剤をご紹介っ!

手荒れがひどいときでも使えるiherbで買える洗剤

Bio Kleen (洗濯用洗剤)

IMGP9250.JPG
 Bio Kleen, Laundry Liquid, Citrus Essence

まずは、一番のオススメはオーガニック洗剤のBio Kleen(バイオクリーン)

ちなみに、この1.89Lのサイズは現在終売していて、売っているのは小さいサイズのみ。

バイオクリーンの全ての製品はアメリカのEPA(環境保護庁)に認証されていて、EPA( 環境保護庁 ) と提携し、開発にも携わっているのだそう。

手荒れしない洗剤としてとっても有名で、わたしはシルクを洗うときによく使っているのだけど、シルクも傷まないのでお気に入りなの。

香りもいいのですっごくオススメ!

Bio Kleen, Bac Out, Bathroom Cleaner

IMGP8904.JPG
 Bio Kleen, Bac Out, Bathroom Cleaner

おなじくアメリカセレブも使うオーガニック洗剤のBio Kleen から、お風呂掃除用の洗剤。

アロマの香りがとっても良くて、お気に入り! もちろん手荒れもしないので安心して使えるところがいいよね!

Country Save, Laundry Detergent

IMGP9187.JPG

 Country Save, Laundry Detergent, 80 oz (2.27 kg)

ナチュラルな粉洗剤。無香料で蛍光剤不使用。湿気を吸って固まりやすいのがたまにキズだけど、ナチュラルなので手には優しいとおもう!

香りも何もないので、アメリカの香りが苦手な人にオススメ。

Method, 食器用洗剤

IMGP0054.JPG
 Method, 食器用洗剤、クレメンタイン、18 fl oz (532 ml)

Methodの食器用洗剤。コレも手荒れしづらかったと思う。

日本で買うと高額だけど、iherbで買うと500円しないで買えちゃうからすっごく安い!! いろんな香りがあるのもお気に入り。

Avalon Organics, Glycerin Hand Soap, Rosemary

IMGP1972.JPG
 Avalon Organics, Glycerin Hand Soap, Rosemary, 12 fl oz (355 ml)

こちらも手荒れしないハンドソープでお気に入りの、アヴァロンオーガニクスのハンドソープ。日本で買うと倍以上!

手にも優しいし、アロマのとってもいい香りがお気に入り♪

Method, Minnie Mouse Foaming Hand Wash, Strawberry Fizz

method-minniemouse
 Method, Minnie Mouse Foaming Hand Wash, Strawberry Fizz, 8.5 fl oz (252 ml)

こちらも、手には優しいと思う、Method のハンドソープ。ミニーちゃんバージョン!

Method のハンドソープも日本で買うとすっごく高いんだよねえ。iherbがお買い得!!

iherbにはオーガニック・ナチュラルの洗剤がたくさん!

こうやってひどい手荒れになったときに、ああ…iherb(アイハーブ)使っといてよかった…って心底思う。

日本でオーガニックの洗剤を買おうとすると紀伊国屋とかでものすごく高いし、普段からナチュラルなものを使っていれば、いざ肌にトラブルがあったときに対応しやすいんだよね。

いろんな洗剤があるけど、手荒れがひどい…と思ったらiherbでオーガニック・ナチュラルな洗剤を使ってみてもいいかも!!

購入はこちらから  iherb(アイハーブ)

※ このブログ経由で、iHerbでお買い物すると、

40ドル以下 5ドル割引
40ドル以上 10ドル割引

のお友達紹介クーポンが貰えます!

こちらのリンクから購入するか、
クーポンコード【 PZC671 】を入れて
お買い物してくださいねっ!

ABOUT ME
azu(SYO)
色白ブルべ夏。超敏感肌&乾燥肌。使ったコスメ2000種類以上。美的.comライター、ガジェット通信旅ライター。20ヶ国以上旅した女。ディズニーおたく。現在は毎日コスメを買う女として生きています。
関連記事